Nicotto Town



脳波を利用したおもちゃ

脳波を利用したおもちゃが発売されていましたが、体験した人はどのくらいいるのでしょう?

マインドフレックス
http://www.youtube.com/watch?v=Yg4-D7Z9-5Y

スターウォーズ フォーストレーナー
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=_T2J1GqtbGc

necomimi
http://www.youtube.com/watch?v=w06zvM2x_lw

このなかではnecomimiが一番面白そうかな?
この応用でぜひとも次のものを製品化して欲しい。。。

KY撲滅トレーナー
(応用編1)
これを上司につけることで、自分の言葉に対する相手の反応をすばやく察知する。
問題はどうやって上司につけさせるかだ・・・
髪の少ない上司であれば、かつら形でよいのだが。

(応用編2)
恋人や妻に取り付け、相手の気分を迅速に察知。
カチューシャ形とし恋人や妻につけさせる。
しかしカチューシャをつけるには妻では年齢が・・・

取り付けることができたら、あなたは超能力者に^^

アバター
2013/04/30 19:54
ランダム訪問です☆
アバター
2013/04/30 08:08
>ぜるださん、カトリーヌさん
かわいさではnecomimiが一番ですね^^
アバター
2013/04/29 03:00
ワタシもnicomimiに1票~~。
カワイイです~~~。

デザインがかわいければ、案外売れるかも~。
KYトレーナーも(微笑)。
アバター
2013/04/28 19:28
ねこみみかわいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.