Nicotto Town



Wメガエッグフラワー☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇〇〇〇〇
B〇
C〇
D〇
E××
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

△ 開花前
〇 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/04/27 23:56 No.448 エッグフラワー B-⑦
13/04/27 23:56 No.449 エッグフラワー E-⑦

5/91…イベントで21個も種を貰って、7パック購入して、5メガなので、

相性は、イマイチでした(>_<) しかも、1個で良いのに、2個メガった(-_-メ)

合成オトモたまごは、苦手なので、余分の1個はそのままお庭に咲かせます♪


【記録のみ】
13/04/20 21:06 No.442 パンジー【桃】 C-⑦
13/04/24 01:12 No.443 ストック【桃】 D-④
13/04/24 14:45 No.444 マーガレット【桃】 C-⑤
13/04/24 14:45 No.445 マーガレット【桃】 C-⑥
13/04/25 02:58 No.446 ストック【桃】 D-③
13/04/25 22:55 No.447 マーガレット【桃】 B-⑤

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日、もうGWなんだとお友達の所で、はじめて気づいた^_^;

せっかくのGWなので、岩盤浴に挑戦して来ます(。◕‿◕。)v

アバター
2013/04/30 16:08
>りゅう さんへ

 いつもお水をありがとう❤

 エッグフラワーの合成アイテムは、タイプじゃないけど、
 お花は好きなので、余分のメガ花は残そうと思ったのに、
 経験値2倍に釣られて、なんか全部抜いちゃった^_^;
 エッグフラワーは、全体的にメガ率悪いような…?!
 でも、後1個だったら、私と同じWメガコースだよ♪
 そして、半端な1個のために追加購入(笑)

 岩盤浴は、前から気になっていたんだけど、私もご縁が無くて…
 偶然、姉からホットペッパービューティーで、ポイントで行ける❤って、
 誘われて行っただけなので、、詳しくないけど、岩盤浴だけだったら、
 どこでも同じじゃないかな?? マッサージとかをプラスすると、
 技術力が問われるけど、寝るだけなので、清潔なところなら、
 近い所で良いのではないかしら(*゚ー゚*)

 効果はね…直後は、肌全体がサラサラした感じだったんだけど、
 翌日には、元通り(笑)
 体への負担が少ないけど、効果も少ないかも^_^;
 でも、姉もすごく気に入っているので、また行くと思います❤

サウナをソフトにした感じなので、
 効果は、サウナの方が感じられると思うけど、
 
 
 
アバター
2013/04/30 12:31
こんにちは~。

メガおめでとうございます^^。

エッグフラワーなんていつのイベントやら・・・ってすっかり忘れていたわ^^;。
と言いつつ、今日からのイベントの為の時間調整で
イベントで貰ったエッグフラワーを植えてみたよ~。
相性が悪いからもうダメかもしれないけど^^;。
(今メガ3なの^^;)

岩盤浴の事知りたい!!
行ってみたい!!
選び方とかあるのかなぁ?どこに行っても同じ??
ぜひ教えて下さい^^。
効果として何か実感した?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.