Nicotto Town


コスプレ教室日記


きれ~


こんばんわ~|´(工)`)ノ

一番でかいので挨拶してみたん☆
なんか迫力がすごい・・w

がっちゃがちゃやったら~、
またうさタンお面でちった><

でも~、この星空背景とバックでたみょヾ(*'ω')ノ

とっても星空キレイ~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
なごむぅ~にゃぁ☆

なぜか判らないけどとっても幸せな気分になれたですw
はっぴーはっぴー(ノ´ω`*)

アバター
2009/08/03 13:52
たっくんさん

うさたんに好かれてます~なぜかw

うさたんに、出るようにお願いしておくにゃん(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/08/03 08:59
くははwww
おおw
ぜろちん。。。うさお面に好かれとるのぉww
おいらも。。。あとうさだけにゃん^^
がんばるん^^
アバター
2009/08/03 01:12
ノポピーキララさん

すっごい迫力で、びっくりしましたw

星空背景キレイ~で心ときめきましたん(ノ´ω`*)
おきにいり~にゃの☆

キララさんもウサちゃん出るといいにゃん~♪
アバター
2009/08/03 01:04
すごい迫力だ~~@@

この星空背景、綺麗だよね~~☆☆☆
ノポもお気に入りでシュ❤

ウサちゃん、いいね~^^
ノポはまだ出ないよ~~><
明日も頑張ってガチャ回すぞ!!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.