Nicotto Town



黒猫ちゃんありがとう^^


先月黒猫ちゃんの出品で

ねこしっぽ(茶)、ペイントスター他計5点の

応募があってそれと交換してました。

失敗したかなぁって思ってたけど

ねこしっぽ(茶)がウエディングドレスと

今着てるワンピ・ジュース・ヘアになっちゃった^^v


もう、小分けしちゃったから着物には戻せないと思うけど

着物がいっぱいのアイテムになったと思えば

すごい得をしたよね^^



振袖(ちりめん)→黒猫(+4点)→シスター(1:1)→黒猫(+4点)

→ねこしっぽ(茶+4点)→ウエディングドレス(+4点)

アバター
2009/08/04 09:49
JJさん
 今回の白ガチャ目玉はカワイイものばっかりだもの
 絶対いいものと交換できると思ってます^^
 第2弾の黒ガチャ目玉だったら黒猫ちゃんみたいに
 人気が出るものが絶対にあるわよ!!
 解禁数日が勝負だよ~!!
アバター
2009/08/04 09:11
ルカさん>
やっぱり目玉が人気ですかー。
目玉だぶったのは白がちゃ第一弾で出なかった物に
もうかわっています・・・。
次のか黒に期待かなぁ・・・?
アバター
2009/08/03 21:20
JJさん
 もし白ガチャやってるなら目玉を出すのがいいよ。
 出回る前に惜しげもなく出品するのが成功の秘訣~^^
アバター
2009/08/03 21:03
おー、なんかすごいねぇ。
私も早くフリマ参加してみたいー。
アバター
2009/08/03 20:34
hanaさん
 応募もするけど成立なかなかしないよね><
 わらしべかぁ、さすがにウエディングドレスで終了かな

フリルさん
 夏限定っぽいワンピだけど涼しげなところが気に入りました^^
 ダブって持ってるのも結構あったけど16点に自分でもビックリ^^;
アバター
2009/08/03 20:06
ワンピースかわいぃ〜ヽ(=´▽`=)ノ
リゾ〜ト〜♪
ほんとアイテムいっぱいになってますね(*´∇`*)
お得っぽいぃ
アバター
2009/08/03 15:23
ちょっと、わらしべに近くなったかも?

私は出すより選ぶ方でフリマ成立しましの。やっと何ヶ月か買った事でしょうか?

Cコインは靴が少ないので・・・・髪型も出しているのですが中々難しいですね。
アバター
2009/08/03 08:03
まりんちゃん
 髪型似合ってるかな?
 私らしくないなーって思ってる^^;
アバター
2009/08/03 01:48
ねこしっぽ(茶)♫
かと思ったら、おさるさんの手だった^^;
髪型、可愛いですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.