Nicotto Town


TAKKAN


昔遊んだおもちゃロボ(その1)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.24cm
アメリカザリガニ
3
8.35cm
キンギョ(黒)
2
15.52cm
ブルーギル
1
17.06cm
カワムツ
1
14.16cm
昔遊んだおもちゃロボ
1
25.58cm
2013/04/28 15:31

本日の1R。
GWでも、いつもと変わらずに釣りをした。
休日の3倍イベントの効果も無いまま時間が過ぎたが、
すっかり終わり近くになって、ロボを回収できた。
一先ず、安心した。

小学生の頃、
超合金のマジンガーZがとても欲しかったのをふと思い出した。

現在のレアの釣果。
登校中のメダカが、1コ。
昔遊んだおもちゃロボが、1コ。

アバター
2013/04/29 15:06
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
無事回収できました。^^v
この調子で頑張ります!
釣りを早くするためにも、
家庭訪問のお掃除を頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2013/04/29 14:47
昔遊んだおもちゃロボおめでとう☆
ワタシはまだ釣れてません><。
チョット焦る〜です。。
今夜こそ釣りたーい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.