Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (。uωu)ァリガト♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2013/05/03 17:58
こんばんは´`* 今日は1日中、のんびりしていました(╹◡╹)☀ 夜は課題をやろうと思います…ヾ(ิ^ิ)ノ
アバター
2013/05/02 23:10
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

GW楽しんでくださいね^^
アバター
2013/05/02 22:11
マレーナさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 楽しい連休を過ごしましょう☆
アバター
2013/05/02 22:09
こんばんは。^^
またまたまったり連休ちゃん♪(´▽`人
アバター
2013/05/02 20:55
さやかさん、豆知識ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2013/05/02 20:55
チェリンカさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ステキ感謝♪ 宿題><
アバター
2013/05/02 20:54
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプ感謝♪ ぴーちゃんがずっと元気でありますように☆
アバター
2013/05/02 20:53
サトちゃ、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝♪ 寒かったね@@;
アバター
2013/05/02 20:52
grayさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ 小鳥の歌(・ω・)bグッ
アバター
2013/05/02 20:50
山田優輝さん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
アバター
2013/05/02 20:50
miさん、ステプとお水ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/05/02 20:49
月ちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝♪ 

東北寒そうですがお気遣いありがとうございます☆

うんうん、骨と筋肉は大事ですよ。しっかり食事とってね。

ツバメさんもたくさん飛んでました^^b
アバター
2013/05/02 20:43
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ 肌寒いですね@@;
アバター
2013/05/02 20:42
さくらさん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ おやすみなさい☆
アバター
2013/05/02 20:41
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプ感謝♪ 今月もよろしくね☆
アバター
2013/05/02 20:41
grayさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステプとお水感謝です♪ 明日も晴れますように♪
アバター
2013/05/02 20:40
マレーナさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝♪ 楽しい連休を過ごそうね☆
アバター
2013/05/02 20:36
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今月もよろしくです♪ ランプ草、ゲットできますように☆
アバター
2013/05/02 20:08
お寺の鐘を高さ100mから落下させた時 鐘の音が届く距離の限界は560m以上580m未満♪
アバター
2013/05/02 18:30
こんばんは^^明日から4連休です!でも宿題がたくさんあります(´;ω;`)ステキどうぞヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/05/02 17:08
こんにちは♪ステプのお届けです^^

うさぎのぴーちゃんがきて、2年経ちました。
元気でいて欲しいです^^
アバター
2013/05/02 13:57
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю風が強くてウエェェン。・・o( i┏Д┓i )o・・。サミ~ィ
アバター
2013/05/02 09:59
おはようございます^^
今朝はきれいに澄み渡った青空が広がっています♪鳥のさえずりも爽やかです♡
アバター
2013/05/02 07:12
おはようございます。
アバター
2013/05/02 04:52
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~GWの後半よい事あります様に・・・
アバター
2013/05/02 03:07
こんばんは(^∇^*)ノ
コーデ投票ありがとうございます♪

予想通り実家は寒いです~(≧~≦)
現在もこたつにINしてますw
でも、全国的に気温が低いみたいですね。
ディオさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

食べるときは食べてる、気はするんですが…(^^;)
一度にたくさんの量は食べられないので、胃が小さいのかな?
なので、すぐにお腹がすく気がします。
筋肉つけたいですね~。

今日もちょうちょ、見たんですね♪
モンシロチョウ、モンキチョウ、可愛いですよね♪
私も見たいです~(><)
アバター
2013/05/02 02:19
こんばんは^^

なんか昨日からやたら寒いですね。。もう5月なのにちょっと寒すぎです^^;
アバター
2013/05/02 01:47
21時頃に寝てしまったㆀ ㋔㋳㋜㋯㊀✩
アバター
2013/05/01 23:50
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今月もよろしく~^^
アバター
2013/05/01 23:46
こんばんは^^GWの素敵水をお届けします♡
いいお天気でした!
アバター
2013/05/01 23:09
こんばんは。^^
いつもありがとうございます。
ディオさんも、GWの日々をめいっぱい楽しまれますように。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/05/01 22:40
こんばんは〜 今月もよろしくお願いします☆彡 今日はランプ草0個でしたw
アバター
2013/05/01 22:18
くりすさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問感謝♪ 今月もよろしくです☆ マイペースで楽しみましょう♪
アバター
2013/05/01 20:54
こんばんは。まだ少し不定期になりますが今月もよろしくお願いします(^^
アバター
2013/05/01 19:14
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎ ステキ感謝♪ 今月もよろしくです☆
アバター
2013/05/01 19:13
こんばんは、今月もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞ(≧∇≦)/
アバター
2013/05/01 19:10
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプ感謝です☆

今月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2013/05/01 19:09
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/05/01 19:08
山田優輝さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプとお水感謝です☆
アバター
2013/05/01 19:08
サトちゃ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今月もよろしくねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/05/01 19:07
miさん、ステプとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 今月もよろしくです☆
アバター
2013/05/01 19:06
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/01 19:05
さくらさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/01 19:03
月ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今月もよろしくお願いします☆

うーん、食が細いですね・・・ パンとか少しでも食べられたらいいね。

東北まだ肌寒そうですね@@;

やっぱり女性のコーデがメインだからね♪ 僕は内気な性格ですし^^;

うーん、月ちゃんはスリムだからもう少し筋肉とかつけたほうがいいですよ。

今日は小川沿いの散歩中に白と黄のモンシロチョウが舞っていました。 可愛かったです♪
アバター
2013/05/01 18:53
山田優輝さん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステプとお水ありがとうございます♪
アバター
2013/05/01 18:52
サトちゃ、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 先月はありがとうございました♪
アバター
2013/05/01 18:52
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプありがとうございます♪

今日は少し肌寒かったね@@;
アバター
2013/05/01 17:15
こんにちは♪ステプのお届けです^^

5月になりましたね。
今月も宜しくお願い致します✿
アバター
2013/05/01 17:04
地上45m地点に架けられた一本橋を最も速く渡りきれる職業は「レスキュー隊員」♪
アバター
2013/05/01 11:31
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/05/01 08:52
ディオ(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪今月もよろしくね~♪
アバター
2013/05/01 04:24
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~五月も宜しくお願いね!
アバター
2013/05/01 03:36
こんばんは^^

5月最初の訪問ですwいつの間にかもう5月ですね…では今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/01 02:06
目が覚めたら5月!!今月も宜しくネ(◜௰◝)b
アバター
2013/05/01 00:51
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
5月もよろしくお願いします♪

ご飯しっかり食べないとですね!
・・・なのですが、本日も夜ご飯食べてないです(^ ^;)
お腹は空いているのに、食べる気がしない。
そう簡単に5kgは痩せないので、大丈夫だと思いますが。

明日の夜、実家に帰るのですが、最高気温が10℃・・・。
東京の春仕様の服装で帰ると実家着いてから大変なことに。
でも、さすがに厚手のものをここで来ていくわけにもいかず。
明日も実家でこたつ、大活躍ですw

コーデ投稿、見送りですかw
ディオさんのコーデ、素敵だと思うんだけどなぁ。
投票していただけるんですか?嬉しいです♫(✿˘艸˘✿)

連休明けに健康診断があるので、連休中の過ごし方に気を付けないと、
悲しい結果になりますw
1週間で〇kg太った・・・なんてことにならないように気をつけますw
寒いけど、アゲハチョウ観れるかなぁ?チョウ自体、久しくみてないかも。

明日からタブレットなので、あまり長文書けないと思ったら、
ついたくさん書いちゃいましたw すみません~。
アバター
2013/04/30 23:26
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/04/30 23:20
ディオp【夜】q☆'u')コンバンワ★今月もありがとう^^
アバター
2013/04/30 22:35
こんばんは!お水とstpお届け^^

明日、あさって気温下がりそうです><
アバター
2013/04/30 22:22
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝☆ ランプ草の種ゲットおめでとうございます♪
アバター
2013/04/30 22:21
こんばんは(′v`) ランプ草の種、3つもらいました☆彡
アバター
2013/04/30 22:20
チェリンカさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステキ感謝です♪ 学校お疲れ様です^^b
アバター
2013/04/30 19:24
ディオさんこんばんは^

^3日休んで、また3日登校!ちょっと変な気分ですw
ステキどうぞ(。◕‿◕。) ノ
アバター
2013/04/30 18:40
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプありがとうございます♪ おもちゃ探し、難しいですね^^;
アバター
2013/04/30 18:39
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/04/30 18:38
grayさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ 今年も釣り堀防衛軍、始まりましたね^^;
アバター
2013/04/30 18:37
miさん、ステキとお水感謝♪ 今月もありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/04/30 18:36
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪ でも連休もあっという間に終わりそうですね^^;
アバター
2013/04/30 18:35
月ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます♪

うんうん、エクササイズしてくださいね♪ でもこれからの季節は紫外線に注意しないとですね^^;

そっか~、お父さん忙しそうで大変ですね@@;

僕も今度月ちゃんの新しいコーデに投票するね♪

僕は男のアバなのでコーデの投稿はしばらく見送ります^^;
アバター
2013/04/30 18:29
さくらさん、今月もありがとうございましたm(*-ω-)m イカット@@;
アバター
2013/04/30 17:48
こんにちは♪ステプのお届けです^^

おもちゃ探し、難しいですが面白いです✿^^✿
ミスしまくりですがw

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します♪
いつもご訪問&コメント、ありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2013/04/30 16:49
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!鉄棒は約795kgの重さで壊れる♪
アバター
2013/04/30 12:58
こんにちは^^
今年の釣り堀防衛軍R♡イカット10分釣りはお気軽でいいですね♪
アバター
2013/04/30 04:41
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザーとお届けです~4月お世話になりました!
アバター
2013/04/30 02:23
こんばんは^^

GW前半はいい感じで晴れ続いてますねw後半もこの調子で晴れまくって欲しいもんですw
アバター
2013/04/30 00:54
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

小川沿いの散歩、いいですね~。
クロアゲハとか、実家に帰らないと見られないかもw
家に閉じこもってないで、そとで日光浴しないとですよね。
せっかく晴れているのにもったいない。(^ ^;)
うんうん。エクササイズ、しないとです♫

残念ながら、父親は連休中ずっとお仕事なんですよ。
なので、妹と私と甥っ子・姪っ子の5人で温泉です。
エディプスコンプレックスですか・・・。
何がきっかけでなるのかわかりませんが、とりあえず今のところは大丈夫だとw

コーデ広場、毎日投稿しちゃってます♪
いつも票が入るかドキドキですw
訪問してくれる方が票を入れてくれるので0票はないので安心ですw
ディオさんは投稿してないですか?
いつも素敵なコーデなので、たくさん票が入ると思いますよ♪(✿˘艸˘✿)
アバター
2013/04/30 00:50
今月もありがとぅございました♬イカット萎えるぅ(ಠ_ಠ')
アバター
2013/04/29 22:57
バニラさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/04/29 22:57
grayさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝です♪ 夏日でしたか@@;
アバター
2013/04/29 22:26
こんばんは(^^)ノ 今週もよろしくお願いします
アバター
2013/04/29 22:20
こんばんは^^
GW3日目も夏日で半袖で過ごしてます^^;;明日は雨!?
アバター
2013/04/29 21:58
雪さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝♪ 今日はかなり暖かかったね^^;
アバター
2013/04/29 21:46
こんばんは!訪問感謝です^^今日は暑かったよ~^^

もう3日がんばろ~っと^^
アバター
2013/04/29 19:59
チェリンカさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプ感謝♪ ブックオフ、お疲れ様でした☆
アバター
2013/04/29 19:58
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプ感謝♪ 今週もよろしくです☆
アバター
2013/04/29 19:57
サトちゃ、( ゚▽゚)/コンバンハ 今週もよろしくね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/04/29 19:56
miさん、ステプとお水ありがとうございます(*^▽^*) 
アバター
2013/04/29 19:54
月ちゃん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝です♪

今日は田舎の小川沿いを1時間散歩してました♪ 

ひらひらと舞うクロアゲハが可愛かったです^^b いい運動になりますね。

月ちゃんもエクササイズしてね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うんうん、ツツジの花は綺麗ですね☆

温泉に行くのですね。甥っ子はできたら父親と一緒に男湯で入浴する方がいいですよ。

女湯だとほかの若い女性客が嫌がるかもしれないし甥のエディプスコンプレックスを助長しますから。

でも母親だけなら仕方がないかもしれませんね。



アバター
2013/04/29 19:44
さきたん、コメント・stp&waterありがとうございます(*^▽^*)

お花に囲まれてピアノを弾く素敵なさきたんを想像しますた♪
アバター
2013/04/29 19:42
さくらさん、Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2013/04/29 19:41
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪
アバター
2013/04/29 19:17
こんばんは^^今日はブックオフにいらない本屋ゲームを売りに行きましたv(=^0^=)vステキどうぞ♪
アバター
2013/04/29 17:06
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2013/04/29 16:56
ディオ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚今週もよろしくです^^
アバター
2013/04/29 06:19
ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~GWは近所のデパートで無駄使いします~
アバター
2013/04/29 04:42
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

結局今日はほとんど家から出ずに終わっちゃいましたw
録画したものをDVDにうつしたり、洗濯・掃除・・・。
連休最終日、今日はどうしようか考え中です♫

だいぶ暖かくなってきて、すごしやすくなってきましたね♫
近所でピンク色のつつじが満開で、すごく綺麗です✿
駅までの通り道につつじがいくつか咲いていますが、
種類が違うのか、大きさは花の付き方ちょっと違います。
でも、どれも綺麗です♫

温泉、楽しみですが、のんびりはできないかもw
甥っ子の相手をしてると大変なことになるだろうなぁ(^ ^;)
でも、子供は元気なのが一番ですからね♫
子供の元気に負けないようにします♪ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/04/29 02:17
もう2日も済んじゃったのね><明日は月曜休日だから 何かあるかな?STP&WTR

こんなお花に囲まれたお部屋でピアノ弾けたら楽しいでしょうね

素敵なお部屋でつ。
アバター
2013/04/29 01:23
イイ夢ミテネ─d(`ゝc_・´)─ッ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜✩
アバター
2013/04/28 23:14
こんばんは(^^)
アバター
2013/04/28 22:49
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪ 僕もゆっくりしてます☆
アバター
2013/04/28 21:40
こんばんは。連休中は暇してます(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.