Nicotto Town


♥ゆうみ♥


はじめて~~~♥

四川省 で遊びました。

スコア
50460
獲得コイン
0
連鎖の最大数
62
経過時間
00:05:37
今回の称号
宵闇に 緑の 駿馬
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/04/28 20:07

はじめて、50000点になりました^^

アバター
2013/05/25 21:46
ごめんね あつも。自分からは トラブルにならないようにしてるの。

でも 色々あるね。ゆうみちゃんには 話してないよね

Tさんの 友に Mさんという人がいます。この人が

まあ 私を攻撃^^;自分が ニコカノで ニコの愛人だと 私のブログにカキコ

私は 無視しましたが 兄の島で 兄と結局バトル。カキコ

Tさんは 今島閉じ。TOWNには 金曜少し行ってたって

でも ニコには あまり INしたくないと。今は。

私は ニコでは 今一人。友はいます。でも 虐めからは 私が一人で

対処しなければならないの。まだ リハしてます。彼は このことを 知らない

知りたくないのだとも。

私は どうしたらいいのか分からず 今は 一人で頑張ってる。
アバター
2013/05/17 23:00
おめでとう♪ よかったね^^
アバター
2013/05/05 17:05
ないない><それはないから~~~。

落ち度はいつも うさこと その家族なの><

お恥ずかしいです。 今日ね少しは ニコタインするかも

もし あったら お話してね^^。でも 意外とゆうみちゃんは 放置多いからね^^

気が付いたらね^^お願いいたします
アバター
2013/05/03 10:19
今日も寒くはないですか? こちらは 信じられないくらい さぶい><
アバター
2013/04/30 20:49
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
楽しんでらっしゃいますねw

四川、ランクイン難しいですよ><
私もまだまだです^^;
アバター
2013/04/28 21:46
うさちゃん、ありがとう^^

でも、ランクイン外です。。。
アバター
2013/04/28 21:44
凄い>< 頑張れたんですね^^
アバター
2013/04/28 20:48
しんちゃん、ありがとう^^
アバター
2013/04/28 20:21
よく頑張ったね、ゆうみ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.