Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


広告^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

九尾の狐サークルの広告です^^;
主催者が後に続いてと言ったので^^;

本日やっとGWの初日となりました
明日はのんびりするの~と
本日は朝から
掃除
洗濯
お布団干し
買い出しもしたし♪
食事も本日は手抜きハンバーグで
明日は円山動物園のラーメン♡
これインスタントなんですが
お気に入りなんです^^
塩は何度か食べているんですが
お醤油味を近くのお店で発見
これは食べてみないとと購入しました^^
( ‥) ン?
手抜き夕飯のためじゃなく
純粋に食べてみたいという気持ちからですからね?

アバター
2013/04/29 20:52
>トシさん
塩味が美味しいです^^

>momocur1さん
あるんですよw
以前は「熊出没!」とパッケージに書いてありましたw
見つかりましたか^^;
アバター
2013/04/29 12:34
えーーっ、円山動物園のラーメン、あるんですかー?
知りませんでした(T-T)

さがしてみなくちゃだわっ。めらめら~~w
これからちょっとスーパーに、さがしに行ってきますっ。そそくさっ
アバター
2013/04/29 10:57
札幌円山動物園ラーメン、食べたい!!!どっか売ってないか探す!!!
アバター
2013/04/28 23:41
そこまで^^;;
アバター
2013/04/28 22:24
コーデは申し分ありませんが、出来れば、コーデタイトルに
「九尾ルールルルー」の名称を入れてアピールして欲しかっ
たです。
ザンネン@@!!
アバター
2013/04/28 21:46
え?
おもしろいはまあぽんさんじゃ・・
この1票はまあぽんさんなんですね・・・

あるんですよ~
インスタントなのに
麺が生麺感覚でとっても美味しいです^^
アバター
2013/04/28 21:45
わっ! こわい・・・
えっと 美枝子さんは「おもしろい」が好きなんですよね・・ポチッ ^^

円山動物園のラーメン?
そんなのがあるんですか?
ちょっと食べてみたいかも ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.