Nicotto Town



きょうのお散歩・・・www


カミサンとお出かけ

天気も良く、藤の花がきれいでした ^^

https://plus.google.com/photos/114016065551109916760/albums/5871874281771878081

アバター
2013/05/07 21:13
ポカポカ陽気、ポテポテ散歩、ええですな…!
いいですね、私も陽のあたる場所を歩きたいもんです。
アバター
2013/05/04 11:00
桜が終わり、藤に牡丹・・・で賑わい
菖蒲も近々。 花を愛でる人達には一番の季節ですなぁ。^0^
アバター
2013/05/02 20:07
藤の花見事ですね。
アバター
2013/04/29 23:36
藤の花、ちょうど見頃ですものね♪
ヒラドツツジやヤマツツジ、菖蒲や杜若も、あちこち見に行ける様になりますね^^
アバター
2013/04/29 23:07
藤もいま満開ですもんね♫
あっちこっちいろんな花を見に行きたい季節になりましたねー❦
アバター
2013/04/29 21:07
季節の花見ですかぁ〜大人な感じで かっちょいい〜です(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/04/29 12:28
ええなぁ〜❤❤❤

(`ー´)イヒヒ
アバター
2013/04/29 09:22
顔写真のっててびっくり!!
アバター
2013/04/29 00:50
「恒例の~!!」って感じだけど♡
楽しかったですかぁ~♡♡
二人で食べたご飯とかもついでに撮って
misaoに妄想させてください(●≧v≦)ノキャハ
アバター
2013/04/28 22:21
牡丹も藤のお花もとっても綺麗です✿

奥さんと一緒に『お花見おデート!!!』に行ってきたんですね♡ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.