Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


§⋈ ⋈*ネ兄*⋈ 1周年*  ⋈§


・。.。**。.。・**・。.。**・。.。**。.。・*

本日の2058をもちまして


もっちゃんニコタ1周年を迎えました(๑・・qp) *.゚


これも皆様のおかげでございます(ノ꒳`)
こんなもっちゃんとお付き合いしていただき
本当にありがとうございます(*´`)*.

な...泣きそうです(ノω・)

これからもこんなもっちゃんですが
気にかけて下さるととても嬉しいです(∩◞◟◍`).

最近何かと忙しくて
コメのお返しにも行けなくてごめんなさい(´;◞◟;`)

*。.。・* ・。.。**・。.。**・。.。**。.。・*

アバター
2013/06/10 17:53
もっちゃん1歳おめでと~♪

いない間に迎えてたのね( ´艸`)

もっちゃんと知り合ったのは~…6月頃だったかな??w
最近物忘れ酷くてね…(-_-;)

これから更に忙しくなると思うけど、頑張ってね^^
アバター
2013/04/28 22:34
おめでとう~♡
そかそか、遊んでくれていつもありがとうね~
また、ゆっくりおはなししましょ❤
アバター
2013/04/28 22:32
ニコニコ一周年ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
最近もっちゃんに会えないけど・・・また遊んで下さいね~w
今日のもっちゃんコーデ 一段と(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
アバター
2013/04/28 22:28
もっちゃ、1歳おめでとー╰(*´︶`*)╯♡
いつもかわいいコーデで癒してくれてありがとねー♪
もっちゃが泣いたら、もらい泣きしちゃうよーヽ(→㉨ˇ←๑)ナカナイデー
これからも元気にニコタを楽しんでね。
アバター
2013/04/28 22:26
おめでと~~~おめでと~~

ずっと仲良しでいようね~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.