Nicotto Town



「金婚式はあきらめた」バトン(笑)

えー

バトンです。


私が自主的にやっているだけなので、
強制もなにもしませんよ。ハイ。

★年上、同い年、年下なら?
→年下

★どんな髪型が好き?
→肩くらいまでの長さ。ストレートではないやつ。モシャモシャ巻き髪。

★優しさと面白さどっち求める?
→両方(ただし、100:0ではなく、適切なスプリットが重要)

★メールや電話は大事?
 →程々に大切。くだらない案件ばかりでも困る。

★毎日会いたい?
→週に何回か

★スポーツやってる人がいい?
→特にこだわらない

★メガネ好き?
→んー どうだろう?

★血液型にこだわる?
→んわけない

★どんな服装が好き?
→スーツっての?それ。
できれば、中身と上下がおのおのスプリットになっているタイプ。

★背はどれくらいが理想?
→1.62MまでならOK

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
→カネ払いが良い、言うことをきく(隷属ではなく、安全上の注意、指導に従うこと)

★これ、キュンときます。
→国防上問題があるので、ここではナイショ。 

★束縛されたい?
→意味がわからん。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
→いいんじゃない?

★デートに何回も同じ格好でくる人をどう思う?
→似合っているとすれば、私とのデート用の制服だと思うので問題はない。
→似合っていなければ、カイゼンを要する。
→それ以前に、バリエーションが少なく、メンテに問題があるのなら、抹殺する。


そういえば、
私の若い頃。
似たような格好で来る女の子がいたような気がしないでもないんだけれども。
<私の若い頃だから・・・朝鮮特需まっただ中ですよ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ

「あなたが、この服を褒めてくれたから」というのが動機でしたよ。

んー

あの子は生きているのかな?(。´-ノд-`)コッソリ


以上

以下余白<10代向けの日記のクセに堅苦しい。

アバター
2013/04/30 00:51
そうよwwDQハマってww最近の子は危ないわよねー・・
アバター
2013/04/30 00:05
おいおいwwイン率低下・・・把握よろ!
アバター
2013/04/29 22:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿
アバター
2013/04/29 17:09
ぴょんこちゃん

え”
オトコは巻き髪が好きなの?

なるほど。

オォッ(*'д`*)
アバター
2013/04/29 13:14
モシャモシャ巻き髪・・・( ̄m ̄*)ププッ
男性って、ど~して巻き髪に弱いんだろうねぇ・・・
洗ったら、ストレートになっちゃうのにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.