Nicotto Town


れんかの部屋


なんの話をするにしても

髪型迷ったー

もらったステキコーデ♪:34

おもしろいから調子にのって毎日コーデをブログに載せてるんだけど、これやると記事でなんの話しても「コーデ」カテゴリーになっちゃうんだね(・_・)
まぁ別にいいけどさ。

あーでもなー。そしたらカテゴリーの意味なくなっちゃうね。
ん。お部屋の写真載せたらコーデ広場のこの写真は載せられないのか。代わりに通常の写真を貼るのね。なるほどね。

しかしなあ。TOP50って本当に納得がいかないものが多いわー。同じ恰好させてもれんかちゃんやメルトくんじゃそんなに票入るわけないってのがたーーーっくさんいる。
TOP50なんて廃止して、① 友達検索 ② 時間でくぎった表示選択可能  とかにしてくんないかな。新着からずーーーーーっと見て行くなんて絶対に無理だし。んー、なんていうか、楽に全てを見るための機能がほしい。

アバター
2013/04/30 18:28
ましゅ
だよねー。見てても30位くらいになってやっと
本当にかわいい人が出てきたりする。
休みだからやったけど、普段の日にそんなことしてられるかー!
全部をもっと楽にも見られるようにしてほしいよー(>_<)
アバター
2013/04/30 02:43
・。゚.o。うつくしい・・。o.゚。(´д`人)

TOP50、ほんとにいらない・・・(・_・)むしろTOP50の人はあまり見る気が起きないな
友達検索は必須よね(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2013/04/29 22:52
LEAFGさん
LEAFGさんは「おもしろい」がダントツだったもんねー(≧∀≦)
ホントはイケメンなんだから、たまにはかーーっこいい恰好してみたら??
楽しみー(・∀・)♪
アバター
2013/04/29 21:55
「きれい」が多いですね。
さすがです^^
アバター
2013/04/29 14:05
じょいすさん
ですよねー。時間あっても、新着から全部見るなんて
飽きちゃってできないですよねー。
何かいいアイデアないかなあ。

わざわざコメントありがとう☆
アバター
2013/04/29 12:15
初めましてこんにちは。ブログ広場からお邪魔しました。
この文章の最後の部分、共感です。忙しい人には全部を見るのは難しいですよね。
ラボの人が、改良してくれるんじゃないかと期待してます。
ではでは、お邪魔致しました〜 <(_ _ )>



月別アーカイブ

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.