Nicotto Town



木の妖精のお気に入りの場所

画像

木の妖精がお気に入りの場所でお友達と過ごしている写真です。
この場所は、たくさんの人や妖精のお気に入りの場所です。

アバター
2013/05/01 23:12
ブルーバードさんへ。
可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。
アバターコーデ広場の投稿は、ゆきだるまの服で投稿しました。
アバターコーデ広場は、色んな人のコーデが見られて楽しいなと思います。
アバター
2013/05/01 23:11
あきさんへ。
広場にあうように、木のコーデをしました。
すごく良い場所だなと思いました。
アバター
2013/05/01 23:10
トシraudさんへ。
ここに座って写真を撮りたかったけど、なかなか席があいているページに行けなくて、
みんながお気に入りの場所なんだなと思いました。
トシraudさんのお友達は、くまのきぐるみで可愛いなと思いました。
アバター
2013/05/01 21:49
(∩´∀`)∩オォ♪
かわいいですね
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪コーデです

広場に投稿しましたか(*'-'*)?
アバター
2013/04/30 20:24
広場と溶け込んだコーデですね^^
可愛い♪
アバター
2013/04/29 21:30
この場所に座ってると、座ってるのはアバター君なんだけど、ホッとしますよねw
この画像、下辺中央の左寄りに、St.bonoさんが写ってますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.