Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


標準体重の求め方

標準体重(kg)=[身長(m)]×[身長(m)]×22

自分の場合は1.68×1.68×22=62.09≒62.1kg

今朝体重を測ったら63.3kgでした。

なので約1.2kgスリムにならないとですね^^;

アバター
2013/05/02 20:27
さきたん、コメント・stp&water(。uωu)ァリガト♪

うんうん、休日はあっという間に終わりますね@@;
アバター
2013/05/02 00:27
休みの日の時間の進み方はなんかいつもより早いと思いませんかSTP&WTR

ディオたま頑張ってますね~ (。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ トレーニングとかなさってるのですね
アバター
2013/05/01 18:49
さきたん、コメント・stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

今朝体重を測ったら63.1kgでした。0.2kgスリムになりますた^^b あと1.0kg♪

楽しい連休を過ごそうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/05/01 00:30
もう連休後半突入 アッと言う間に過ぎちゃうのね><STP&WTR

イケメンもみんなスルーしていく(◞‸◟ㆀ)

歩く量が足らないのですね (*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん
アバター
2013/04/30 18:27
さきたん、コメント・stp&water((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

個人差がありますから比べる必要はないですよ。

たくさんおしゃれして神戸の街を散策したらスリムになりますよ^^b

さきたんならイケメンもゲットです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/04/30 18:23
月ちゃん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

大丈夫じゃないですよ。月ちゃんはもう5kg痩せたら低体重になります。

貧血を治すためにもきちんと食事をするように意識してください^^b
アバター
2013/04/30 18:21
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

僕も12年前に一度肥満になったことがあるので体重にはよく気を付けています^^b

神戸ガールのrealsakinoちゃんと一緒におしゃれを楽しんでくださいね♪

スリムになりますよんღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/04/30 00:55
明日は連休一休みで学校やお仕事もまだ後半戦あるから楽しみましょうSTP&WTR

5キロ以上少ない方居られて羨ましい限りです><
アバター
2013/04/30 00:45
標準体重ですかw

とりあえずは・・・5kg以上少ないので大丈夫かな~♫
アバター
2013/04/30 00:01
ここの ブログ欄はスルーしてダッシュ!((( 三( o-_-)oで・ヘ(。≧O≦)ノ 逃げるー!!
ダッシュ!((( 三( o-_-)o 計算したら恐ろしい体重差が>< 
知らないことにしましょう (ノ≧∇≦)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.