Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


季節感は?^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

ユキグマ(冬)
色留袖(正月・・)
花菖蒲(5月?)
折り鶴(いつだ^^;)
サクラのヘアピン(4月?)
とりあえず冬と春?

たま~に着物が着たくなるので
さすがに振袖はとおもい色留袖に・・・・
もう少ししたら浴衣が着れるんですけどね^^;

GWも前半が終了しましたね
10連休なんて羨ましい方もいるようですが
とりあえずカレンダーマイナス1日のお休みです
明日からは月末月初で忙しくなるので
インするのがというより
お伺いするのが遅くなるか行けなくなるか・・・
え?
いつもと変わらないじゃないって?
「こんばんは^^」だけですが手入力してるんですよ><

アバター
2013/04/30 22:08
(*・・*)ポッ
疲れます;;
アバター
2013/04/30 17:23
きゃー、やっぱり、美枝子さんのお着物姿は、美しいです~(^o^)

GWの合間の平日は、いつもより、ものすごく疲れませんか? (^^;
アバター
2013/04/29 22:03
よくしますw
アバター
2013/04/29 22:01
こんばんは^^ ‘こんばんは’も疲れてくると、‘こんばんは’じゃなくて、‘こなんばんは’とかミスったりしませんかwww
アバター
2013/04/29 21:34
・・・・
面白いだけになりません?
お盆・・・あったかしら・・・・
アバター
2013/04/29 21:32
ここは思い切って、
オールシーズンのアイテムを身につける・・・とか・・・^^;
正月、お盆、クリスマス・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.