Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


授業参観の母親…みたいな?


大人っぽいとお褒め頂いてる衣装に+α

赤カーネーション+赤縁のデカめがねを足してみました。


うん~、
なんとなく、どこかのおかーさんが、
授業参観におめかしして来ちゃった、
感じにー(笑)

若いおかーさん…

アバター
2013/04/30 21:31
コメントありがとうございます。

そうですねー
いつものアンダーリムはシンプルで好きかな。

似合うのならば、
赤い縁のめがねが欲しいなぁ…
とか、現実でも思っていたりするので、
こーゆーめがねも買ってみたりしました。

でも~合う衣装がナイので、
こーゆー機会でもないと活躍の場がありません orz
アバター
2013/04/29 23:29
メガネがシンプルなほうが似合うかも。
四角いめがねの印象が「母親」っぽく写るのでしょうかね。
アバター
2013/04/29 22:59
コメントありがとうございます~
大丈夫、自由に書き込んでいいですよー(笑)

タウンでは、ひとりひとりすてぷ押して、お庭に水まいたりさせてもらっています~
気になるブログ記事があれば、書き込んでみたりもしています。

いろんな人の人生の断片がみられて、
オモシロイ人、なにか励ましてあげたくなっちゃう人、
いろんなことを感じて、思って、過ごしています。

ブログ書かない人も、庭にも入れない人のことも、
もう少し知らない人や価値観の違う人とも話してみたらいいのにーって、
思う日々です。

午後ティさんも、いろいろ書いてみて下さいねー(笑)
アバター
2013/04/29 22:49
ここにすみません
またまた訪問感謝です^^
さきほどタウンでおみかけしました(´∀`*)
すみません、私やっぱりうるさいでしょうか・・?(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.