Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


パラレルワールド

画像

 いまさらですが、パラレルワールドって面白いですね^^。
誰もいないこの写真撮って別のタウンに移動し、またすぐ
に戻ったら10人以上の人が・・・。
 前後の写真を同時に載せられないのが残念ですが^^。

 タウンではいろいろな集会が開かれているようですが、
行きたい集会に行けないと言うことも生じるのでしょうが
どのように工夫しているのでしょうか^^。

アバター
2013/05/14 23:06
 言われてみればそうですかね・・。タウン歩いていてもおなじみの
顔ぶれが多いです。ステキ押されるのも押すのもあまり機会が無い
ような・・・。
 集会で言えば、ニャンコの集会が最近はとんと見かけません。何故か
寂しい・・・。
 第2イベント広場のお一人様は絶対に魅力的^^。楽しんじゃっている
人が多そうなのでちょっと無理かな^^。
アバター
2013/05/14 22:23
タイムトラベルにまつわるパラドックス回避の一手段である
パラレルワールドは、SFファンにはお馴染みでニヤリですが、
ニコタではチョイ意味が違いますね。
我が方は、最近お一人さま機会が減りました。残念・・・・・
特にムード満点の第2イベント広場など、崖っぷちに立って
孤独を満喫したいのですが・・・・・
これはタウンが賑やかというより、逆にどんどんパラレル化する
必要が無いほど人口が減っている!?
言われてみると、色んな集会もあまり見かけなくなったような。
お世話になってるガーデンサークルも、68名中巡回しているのは
毎日同じ顔ぶれ10~15名程度。皆さま息切れされているようで。
アバター
2013/05/13 10:54
こんにちは^^ 今日は気温30度越えるらしい・・いよいよ夏本番ですね(*^_^*)、さて暑くなってイカさんが干物になるまえにイカde釣りor懇親会の案内状です。

19日(日曜日)午前10:00~12:00にイカ親睦を開きたいと思います^^ 場所は自然広場、この日時で2時間時間をとったのはこの時間が最も多かったからでありま~すw 放置しながら適当にインしてもらっても構いません^^ 自分のご都合に合わせたスタイルでご参加頂ければ幸いかと思います^^  

当日は緊張しても仕方がないことなので、イカさんでご参加ください。もしなければ、まあ何の服でも良いですwこのイベントに主な理由はありません^^ ただ、水やりや、温かいコメントを下さる皆さんと1度お会いしてみたいwwただそれだけの事でございます。釣りを選んだのは気軽に話せるきっかけになるかと考えましたよ^^ もし8人以上なら自然広場を占領して話しても良いのでは?迷惑??と思っています^^

もし興味があれば参加してくださいね(*^_^*)
アバター
2013/05/01 23:22
パラレルは面白いですよね^^
イベント中でしたりすると、タウンの街並みを写真に撮ってしまいます~。

現在第2中央広場のネバーランドの風景。
あそこで一人きりのパラレルは難しそうですが^^;
でも、行けたらいいな~と。

たまに見かける集団さん…同じ格好した人たち。
こないだは全身緑の格好をした人たちがいました。
ネバーランドの緑に似せていたのでかなりびっくりでした~
でもおかしかったです(*´艸`)
アバター
2013/05/01 22:48
>とりさん
 なるほどですね^^。そんな手もあったのですね^^。
私はチャットは苦手なのですが、集会でおしゃべりは
すごく楽しいのでしょうね^^。
アバター
2013/05/01 22:39
一回どなたかのお家に集合して、
そこからタウンに飛ぶと比較的合流しやすい感じです。

一人きりのタウンも贅沢ですよね^^
アバター
2013/04/30 23:39
 そうかもですね^^。集会もなにかと大変かも知れませんね^^。
あまり人が訪れない広場を選ぶとか・・・。
 ニコタに来て以来、気になっているのは、にゃおん、にゃうん、
にゃやんなどなど・・・。ニャンコ系の集会は何度も目にしたのです
が、最近は見かけません・・・。
アバター
2013/04/30 23:30
私も一人タウンだと思わず撮影してしまいますw
人がいっぱいいると気おくれして、すぐ移動しちゃったりしますしww
パラレルは何度も何度も移動して入りなおして、
お仲間を発見しているのでしょうね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.