Nicotto Town



「不良で済めばいい」バトン

コレもまた
私が自主的にやっているだけなので、

回したり何かしなくて良いですよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

◆◇◆◇◆◇◆

学校生活や普段の生活でやったことがあるものには◯を
やったことのないことには×をつけよう♪

※どの時代の学生生活だろう?
尋常小学校時代かな?
中等学校時代かな?

いやいや、
高等学校時代かな?

それとも、
軍事大学校時代かな?

ということで、
元ネタを尊重して、
高等学校時代を思い出して書きます。ハイ。
大昔のことだから、
多分忘れていると思うんだけれどもさ。



たばこ、酒、 ×
つぶしばき ×
スカート折る× 私はオトコだからズボンだ。
腰パン ×
名札をつけない ○
大声で笑う ◯
先生に逆らう ○ <逆らったではなくて、方法論の一つを提案したことは多々ある。
先輩に呼び出し ○
学校にスマホ、ケータイを持ってく ×<当時、携帯電話自体がなかった。ショルダーホン。
授業中歩き回る ○<教員の代わりにプリントを配布したりした。
授業さぼり ○<中抜けはしなかったが、わざと遅れたり、早退をした。
授業中居眠り ○<不覚にも一度だけ。風邪を引いてどうしようもないとき。
授業中スマホ、ケータイをいじる ○<だーからー スマホどころか携帯もなかったって。
学校抜け出す ○<任意登校の時、ランチに抜け出した。
先輩とたわむれる ×
お菓子を普通に食べる ○<校長の話が退屈だからさ。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛
無断欠席 ×
学校自体をさぼり ○<勝手に”有休”と名を打って休んだよ。当然計画的。
部活さぼり ○<某部活のサボり名人
色ゴム ×
仮病 ×

・・・・続きは次回

アバター
2013/04/30 11:25
ぴょんこちゃん

ショルダーホン
重い上に電池が2時間くらいしか持たなかったんだっけ?

再販しないのかな?(-ι_- ) クックック
アバター
2013/04/30 09:42
ショルダーホン懐かしいですな。
あれは確かリース代金が高かったんだよねぇ^^;

あんなアナログな物でも、当時、仕事で、初めてあれで電話した時は
おお!先進的!と思ったものです。( ̄m ̄*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.