Nicotto Town



2週間程・・・

鼻炎、目のかゆみ、喉の痛みが続くので耳鼻科へ

とりあえずは飲み薬、点鼻薬、目薬貰って
2週間様子見てまた来て下さいって

なんか、こんなんで良いのかな?w

まぁ、様子見ます

アバター
2013/05/02 11:44
>kokoさん
とりあえず薬で様子見るんだけど眠い〜
アバター
2013/05/01 23:35
私、眼の乾燥が辛いw

アレルギーかしら
お大事にね^^
アバター
2013/05/01 13:35
>RIZRISAさん
ありがとう。ほんと鼻炎て鼻取りたくなっちゃう

>けいちゃん
アレルギーの薬って即効性は無いみたい
様子見です

>なぎささん
咳は大丈夫だけど喉は痛いなぁ(泣)

>多恵さん
しばらく様子見て頑張ります〜
アバター
2013/05/01 00:35
様子見ね、お薬飲んで少しは改善されると良いけどね
お大事にしてね(◡‿◡✿)
アバター
2013/05/01 00:31
こんばんは^^ 咳が出てる人もいて なかなか治らない・・・

なんて お話も 聞きます。。

お大事になさって下さい^^
アバター
2013/04/30 22:12
少し改善したかな^^ お大事にしてね!
アバター
2013/04/30 20:23
早く良くなるといいですね! 
 お大事に★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.