Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板⑪ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

しばらく不定期訪問となります^^

巡回は時間があるときにさせていただきます~

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^

☆コメントありがとうございました。みなさんのところに訪問させていただきました☆

アバター
2013/05/14 19:42
こんばんは。
お届け訪問です♪
感謝のstpをどうぞ♥
アバター
2013/05/14 18:45
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

素敵なコメントとプレゼント、どうも有難う御座いました><
早速使わせて頂いております╰(・◡・╰)ワーイ♫•*¨*•.¸¸♪✧
覚えてて下さった事が凄い嬉しいですよー(*ノωノ)キュン♪

大事に使わせて頂きますね(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/05/14 18:30
。・∀・)ノ゛ こんつぁo  
旦那っちに仕事に行かれ、一人ぼっちのGWでしたん
連休明けも。。。残業残業で一人ぼっち続行中です~(´ω`。)グスン
アバター
2013/05/14 17:05
こんにちわ(◕‿-。)
アバター
2013/05/14 15:34
こんにちは
アバター
2013/05/14 14:14
昨日は札幌で桜が開花し、今日は沖縄地方が梅雨入り☆
今更だけど、日本って狭いようで広いんですねぇw
アバター
2013/05/14 12:46
急に暑くなって家の中でも半そでTシャツ着てるよう。う~む、夏物まだ出していないのにぃ~。
アバター
2013/05/14 11:42
今日は+1℃の31℃予想で~す(;・∀・)
アバター
2013/05/14 09:29
おはよう~☆
昨日、娘から1日遅れのプレゼントで黒い日傘をもらいました♪
アバター
2013/05/14 06:13
ღര‿ രღオハヨー♬もう少し春を楽しみたかったようなㆀ今日もいい日でありますように♫‿*♧
アバター
2013/05/14 05:10
こんばんわ^^まったりステプぽちっとです( ^ー^)ノ^。・:*・゚;☆
(こちらにもコメント☆)
アバター
2013/05/14 00:48
今晩は☽
イカットの妖精から火曜のSTP✿メガメガ豊作✿お届けです^^
イカなるお庭もメガらせますw
アバター
2013/05/13 22:04
(人◡‿◕)゚+.こんばんわ♬訪問できなくてゴメンナサイm(_ _"m)ペコッいつもありがと❤
アバター
2013/05/13 21:21
こんばんはー♪ヽ(^0^)ノ
だんだん夏に近づいていますね。
夕方過ぎからは涼しくて快適です^^
アバター
2013/05/13 20:52
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/05/13 20:00
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/13 19:14
こんばんは★
アバター
2013/05/13 13:38
雨雨詐欺です★
アバター
2013/05/13 10:49
おはよう~☆
今日も見事な五月晴れ&紫外線です。^^;
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/05/13 06:14
⋈J◕ ‿◕ し㋔㋩㋵㊀日木々の緑が濃くなってきたね 今週もよろしくお願いします*♧
アバター
2013/05/12 23:24
今晩は~
STP✿メガメガ豊作✿お届けでっす^^
数年後~ みっちーさんは2人のお子さま達から
可愛いプレ貰えそうですね^^
今日は母の日☆
アバター
2013/05/12 20:17
今日は母の日。
赤ちゃん、だいぶしっかりしてきたかな。^^
寝返りはまだかな?
これからは、おすわりやハイハイに向けて、
毎日グングン成長が楽しみだね。
でも~、お母さんは大変だ!
予防接種などもあるしね。
当分、ゆっくり出来ないだろうけれど…、
お母さん、頑張ってね。^^
アバター
2013/05/12 17:22
こんにちは!大きく育ちますように~! ^^
アバター
2013/05/12 15:45
あちこちで夏日になってるのに、こちらは平年より低め☀
3日振りの快晴で、洗濯物は良く乾きましたw
アバター
2013/05/12 15:32
こんにちは^^

戻って来たんですね~♬
ちょっと大変かもしれませんが、無理されないように気を付けて
下さいね(´▽`*)
アバター
2013/05/12 14:39
こんにちは~☆
娘がバイトに行ってしまい、
一人ぼっちの母の日です・・・(p_-)
アバター
2013/05/12 02:49
やったぜ♪ シュシュポッポ~ってなって 
ランプ草がミラクルに!うれしびっくりだったよ^^おやすみ☆ 
アバター
2013/05/11 21:56
みっちーさん♪こんばんわー☆

雨降りです~^^


「母の日」、自分にご褒美するの?
アバター
2013/05/11 18:55
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/05/11 15:43
昨日からの雨も、昼過ぎに上がりました☁
少~し肌寒いけど、程良い湿度で気持ち良い♪
アバター
2013/05/11 09:01
おはよう~☆
毎年、母に赤いカーネーションの切花を送っています。
私は・・・明日、何かもらえるかなぁ?
アバター
2013/05/10 23:35
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
青ガチャ・・
前回も前々回もコンプできてないのに
始まりました;
アバター
2013/05/10 19:34
こんばんは。
週末のstpをどうぞ♥
アバター
2013/05/10 16:56
( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙こんにちは~☀ステプ☆ポチッ☆
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで失礼します
アバター
2013/05/10 15:37
天気予報通り、昼前から雨☂
流石に昨日より気温は低くなったな~
アバター
2013/05/10 14:42
お天気が悪くなれば、洗濯しなくてすむ・・・
アバター
2013/05/10 13:22
いつの間にかもう1時!ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2013/05/10 10:55
おはよう~☆
お陰様で、ランプのミラクル黒ができました♪
あとはレアだけ。頑張ります!^^
アバター
2013/05/10 00:53
おやすみなさい~☆ミ
アバター
2013/05/09 20:55
こんばんは☆青ガチャ、頑張りましょうね~ ^^
アバター
2013/05/09 15:46
こんにちは
アバター
2013/05/09 14:29
ランプ草のメガ手持ち完成したものの、ミラクル発動せず……><
もうちょっと悪あがきしてみますw
アバター
2013/05/09 13:21
こんにちは~☆
お外はいいお天気だけど、
家の中はひんやり・・・
これからお昼寝です。^^ゞ
アバター
2013/05/09 12:49
こんにちは☀

ご自宅に戻られたのですね(^^)⌂
まだ赤ちゃんに小刻みにお世話が必要な㊥
家事や㊤のお子さんのお世話など
お忙しくなると思いますが…
お身体に気をつけて☆彡お互い頑張りましょうね(^_-)
アバター
2013/05/09 08:37
おはよデス✿今日も朝からジム通い♫
タイチー(太極拳のフィットネス)に行ってきマスw楽しい一日を^^♡
アバター
2013/05/09 06:16
ღ◕ 。 ◕ღ㋔㋩㋵㊀今週は長いような気が^-^ა)みんな元気に過ごせますように❂‿❂♧‿*♬♫
みっちーさん お帰りなさい。無理されませんように(*´◡`*)ノ♡
アバター
2013/05/08 21:16
こんばんは☆いつものごとく、新作に悩まされています~ ^^’
アバター
2013/05/08 19:16
こんばんは
アバター
2013/05/08 15:52
ぶどうパン焼きながら巡回中~♪
アバター
2013/05/08 14:36
語呂合せと、5月から出荷が増えるから『ゴーヤーの日』☆
我が家では食べ物じゃなく、日除けと観賞用w
アバター
2013/05/08 11:28
こんにちは~☆
去年、日傘を壊してしまったので紫外線が怖いです。
母の日に期待しているのですが・・・w
アバター
2013/05/08 02:53
僕の決心! どんなに眠たくても早起きして 歯を磨いて顔を洗うんだ 頑張れシンwwおやすみ☆彡
アバター
2013/05/07 23:43
こんばんは(^^)☽
ステプのお届けです♪

あっという間にGWも終了ですね☆
通常に戻ると何かと忙しくなりますが
お身体に気をつけて㊦さい☆彡
アバター
2013/05/07 20:37
今晩は~
GW明けのSTP✿メガメガ豊作✿お届けでーす^^
アバター
2013/05/07 20:24
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2013/05/07 18:50
ヾ。◕‿◕)ノ゙こんばんわ♫♩♬今日も一日おつかれさまでした(◡‿◡*)ღ
アバター
2013/05/07 16:06
昨日の夏日から6℃近く下った今日の最高気温@@
一日だけで初夏から春に戻りましたねww
アバター
2013/05/07 09:36
おはよう~☆
連休明けはしんどいですね。
おまけに寒いし・・・
お互い頑張りましょうね!^^
アバター
2013/05/07 09:26
みっち、おはよー(^O^)/☀
こちらも今週ようやく桜が咲きそうです♪
GW終わってしまいましたが^m^;トホホー
アバター
2013/05/06 21:40
こんばんは
アバター
2013/05/06 20:21
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/05/06 18:53
みっちーさん♫こんばんわー☆

大阪から、帰ってきましたー
アバター
2013/05/06 16:15
数日前の肌寒さから今日は夏日目前の気温!
いつものGWらしくなったと思ったら、もう最終日でしたねぇw
アバター
2013/05/06 12:55
こんにちは~☆
連休最終日ですね。
今週もどうぞよろしくお願いしますね!^^
アバター
2013/05/06 10:18
❂‿❂)今週もよろしくお願いします。ガーデンLv99になりました。いつもいろいろ感謝です人‿◡*)♡
アバター
2013/05/06 06:00
お早うございます。いつも有難うございます!stp&お水のお届けです☆
アバター
2013/05/05 22:13
こんばんはぁ^^ 
昨日は久々カラオケに行って・・
大笑いしました♪
明日はコリオのイベント楽しんできます
アバター
2013/05/05 19:44
こんばんは。
お届け訪問です♪
アバター
2013/05/05 19:09
こんばんは☆ランプ草、拾ったぶんで4メガしてルンルンです ^^
アバター
2013/05/05 16:17
こんにちは
アバター
2013/05/05 13:29
┠('◎'зз) 彡快晴の五月晴れ~
端午の節句らしく武者姿でステプポチっとww
アバター
2013/05/05 11:36
こんにちは☀
子供の日~柏餅いつ食べるの? 今でしょ!w 
STP✿メガメガ豊作✿お届けでっす^^
アバター
2013/05/05 09:42
おはよう~☆
GWも明日で終りですね。
娘の大学は祝日も授業があるので、
実質今日が最後になります・・・
アバター
2013/05/05 02:38
心配しないで 怖くないバンパイヤーだよ だってね 甘いスイーツしか食べられないんだwwおやすみ☆彡
アバター
2013/05/04 21:26
こんばんは
アバター
2013/05/04 21:21
こんばんは~ヽ(◕ܫ◕ღ)G.Wも終盤ですねっ♪
素敵な週末をお過ごし下さいね~(^o^)丿
アバター
2013/05/04 20:06
こんばんは☆今日は娘を実家に預けて大掃除しました~ ^^
アバター
2013/05/04 16:56
こんにちは♪
遅くなりましたが…今月も宜しくお願いします(^^)

最近赤ちゃんのリズムが変わってきて
昼間☀4時間くらいずっと起きてます@@
1時間おきに 授乳や抱っこと 泣いて甘えてきて
やりたい事が進まないこの頃です^^;
アバター
2013/05/04 14:39
2日続けて0:00にコーデ投稿したら眠い眠い・・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
アバター
2013/05/04 14:15
『みどりの日』なので緑色のアイテム尽くしコーデ♪
子供の頃は平日だったんだけどねぇw
アバター
2013/05/04 10:15
おはよう~☆
今朝は、たっぷりお寝坊しました。
寝すぎて軽い頭痛です。^^;
アバター
2013/05/04 09:51
みっちーさん、またまたご無沙汰しております♪
5月も宜しくお願い致します・・・タハ!
アバター
2013/05/03 22:08
こんばんはぁ^^ 
昨日は巡回途中で寝落ちしちゃって。。。。
今日はお墓参りに行ってきました♪
アバター
2013/05/03 21:32
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2013/05/03 18:54
(=^・ェ・)ノこんばんニャ~ン
駆け足ステプで失礼します ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2013/05/03 16:05
良い天気だけど、相変わらず気温は低め☀
それでも、おやつはアイスだったりするww
アバター
2013/05/03 13:39
こんにちは
アバター
2013/05/03 11:41
こんにちは~☆
ランプ草がなかなかメガってくれず・・・
先は長そうです。;;
アバター
2013/05/03 10:55
みっちーさん♪こんにちわー☆

今から、大阪に帰省します~^^
アバター
2013/05/03 07:01
おはよー✿こんな時間に訪問珍しい!?w
年に一度くらいデス^^;楽しい一日を~♫
アバター
2013/05/02 23:22
カ・エ・ルの唄が~、き・こ・え・て・き・た~よ~♪
アバター
2013/05/02 20:55
こんばんは!GW中は訪問が不定期になります・・・スミマセン m(_ _)m
アバター
2013/05/02 20:35
こんばんは。GW初日はお掃除と、図書館通いをしました。明日はマッサージにいってきます♪
アバター
2013/05/02 20:09
こんばんは。
お届け訪問です♪
アバター
2013/05/02 17:07
こんにちは(*^-^*)
久し振りに、ハピクルサークルの方の島を訪問中です♪
アバター
2013/05/02 16:26
こんにちは~STP✿メガメガ豊作✿
お天気やっと晴れまくり、フリース脱ぎますたw
いよいよGW後半に突入
アバター
2013/05/02 15:02
今日は4月上旬並みの肌寒い気温らしい……
って事で、温かいコーヒーで、おやつのタルトを頂きますかw
アバター
2013/05/02 10:21
おはよう~☆
クララちゃんはいい子ですが、
お蔭でレア種が全然拾えません・・・^^;
アバター
2013/05/02 09:45
おはよー (❀╹◡╹)ノ゙ ございます♪ 
衣替えしちゃったのに寒いです~;;{{ (>_<) }} 
5月もよろしくです♪
アバター
2013/05/02 06:53
(❁´◡`❁)ノ㋔㋩㋵㊀爽やかな美しい季節になりますね。5月もよろしくお願いします人◡‿◕)‿*♧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.