Nicotto Town



ランキングの火曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/04/23 ~ 2013/04/29
順位 大きさ
3位 チューリップ【赤】 9.97cm

なんとチューリップ3位!!でも同立3位がいたので、お立ち台にならなかった・・・残念
この前までのお花のイベントで赤チューリップをいっぱいもらったので、せっせと赤チューリップ植えてました。まだあと10個以上はあるんだなあ~~
チューリップだけでなくスイトピーもいっぱいあるんだよね~
今度出る新しいお花も植えたいしなあ・・・
でもガーデンで入るのは珍しいです。
この他に農園ランキングできゅうりが56位でした。

魚も5種入りました。
みんな平凡なランクだけど・・・
グッピーが29位   コイが42位  ワカサギが58位
ウグイが74位     キンギョ(黒)が79位 でした。
いっぱい入りました~~

さあ今日からのイカット頑張りますか…

アバター
2013/05/01 05:35
おお!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

チューリップ、私もイベントでたくさんいただいたので、季節もちょうどいいしとガンガン植えました。
こういう、欲のない時ってまたメガがたくさんできるんですよね。
チューリップも手持ちが作れたらいいのになぁ…
アバター
2013/04/30 22:31
今週も沢山入賞していますね。
おめでとうございます。

僕はこのところ園芸でもランクインしません。^^;
アバター
2013/04/30 19:03
ひゃ〜、3位!!
おめでとうございます♪
うーん、お立ち台は残念ですね。
また次の機会に。
(桜さんなら機会がたくさんあるあるw)

魚も5種、スゴイですねb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.