Nicotto Town



イカ・・ リアルで釣りたいぞ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クイーンイカット
1
28.75cm
二連イカットピンク
1
30.06cm
二連イカットホワイト
2
25.16cm
二連イカットブラック
1
31.18cm
二連キングイカット
1
32.00cm
三連イカットホワイト
1
26.90cm
三連イカットブラック
1
43.29cm
2013/04/30 13:00

マイカ釣りに行きたいな甘くて絶品。釣り師の役得

7月には計画しよっと(●´⌓‘●)

にしても今季は貧果続き・・・ここは気合で運をひっくり返すべき^^

ちなみに持論で、持ってる運は決まってて釣れない、当たらないは

大漁、大当たりの裏返し・・・今どんどん運がたまってる(*^^)v (^^)v (^_^)v

いつ払い出しがあるか楽しみ楽しみ

ちなみに連休は

大掃除中です ・・・ 9日間・・・

学生時代からの雑誌や趣味で集めたもろもろを一気に整理・・・

家族が・・売れるんじゃない・・・だって面倒だし クレームついたら嫌だし・・

スキーとか大物はノコギリで切って切って

オーディオはひたすらゴミ袋に詰めて・・・

カセットがみかん箱一杯・・・

ラジコン・・・飾っておこかなo(^-^)o

この休みに10年分片づけてあと15年掃除せずに生きてゆけますように(=^ェ^=)

アバター
2013/05/02 22:02
多趣味ですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.