Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


軽音楽部


制服+にゃんこギターですね^^


楽器も何も弾けず…


ピアノとかギターとか



上手くなりたいですね~♪

アバター
2013/05/01 17:19
実はキーボードを弾きたい私です^^
アバター
2013/04/30 22:40
こんばんわ^^

軽音ですか・・・
あるアニメと文化祭を思い出しますww

にゃんこのギターはアルフィさんが
なんか持ってそうな感じですね(^^♪
アバター
2013/04/30 21:19
黒のブレザーに白いスカート、
そして、「白のにゃんこギター」~♪
いいですね~~(*^o^*)

爽やかで元気な明るい歌が聴こえてくる様です♫♪♬ ^^b


今朝、偶然に・・・TVでギター練習の番組やっていて・・・
講師は 押尾コータローさんでした~。^^
アバター
2013/04/30 20:53
こんばんわ。

キーボードと紅茶があれば完璧でしたね(^^;
アバター
2013/04/30 19:04
久々ですが・・・やっぱりかわいい^^
最近、コーデの投稿?ができるようになったみたいですが、つむぎさんはしないの?
アバター
2013/04/30 16:00


風花も弾ける楽器少なくて(´;ω;`)
マリンバ、ピアノくらいです泣



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.