Nicotto Town



ニコペットが買えなーーい!


こんにちは!ジェシカです!タイトルの通りニコペットが買えません(T_T)

今コインは1662持っています。ニコペットは3000なのでコインを貯めようとしても

貯められません。(T_T)

どうしたら簡単にコインを沢山貯められますか?

分かる方は教えてください!

宜しくお願い致します(^o^)丿

アバター
2013/04/30 20:28
こんにちは^^ 私は今12862コインたまっています(*^_^*)

貯め方は長文になりますが・・・私のブログの「ご報告(特に初心者私のこと知らない方も必読‼」
というタイトルに書かれています。ぜひみてコメントください^^
探すのがめんどくさければ↓にかかれています

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1280881&aid=49597212
アバター
2013/04/30 18:17
毎日ブログ書くことですね~^^

少ないですが、お花や、野菜、お魚を売るのもありですね~
アバター
2013/04/30 18:02
通知ボックスを見て、3000C獲得しましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.