Nicotto Town


メルトのアジト


イカット ?!

クッキーしかできないけど

もらったステキコーデ♪:14

またそんな季節か! イカットって君!(>_<)

またTシャツの胸ど真ん中に「イカ」って書いてあるもん。「カニ」持ってるし・・・・  被り物だし・・・
何じゃぁ、脚8本の火星人みたいなイカズックくれんの??
こりゃぁイカ釣らなきゃ!(泣

アバター
2013/04/30 21:23
LEAFGさん
じゃぁ来年はタイットとかブリットとかかな( ̄_ ̄)
Tシャツのど真ん中に「ブリ」って書いてあるのとか
メカブリ水槽に入れたやつとか要らない・・・(大泣
アバター
2013/04/30 21:04
去年はカニット、一昨年はタコット・・・
その前はカメットだから、
今年はイカットなんですね・・・^^;
アバター
2013/04/30 18:59
そら
今釣ってきたけどさ、せっかく2連クイーンイカット釣れたから喜んで連れて帰ってみたら
水槽の中には1匹だけだった・・・・(泣泣泣
なんだよ、2匹連れたら2匹くれんじゃねーのかよ!ヽ(`Д´〇)ノ

くそーーーー! 許さんぞーーーー! イカ釣るぞーーー!
アバター
2013/04/30 18:54
去年とまんま同じパターンときたもんね~www
今年は短期決戦で7日間した釣れないらしい!
イカ釣らなきゃ!イカTもらわなきゃ~(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.