Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


イースターバニーもこもこずっく桃色♡

(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿メガ化のお薬お持ちしました♪

もらったステキコーデ♪:92

イースターバニーもこもこずっく♡
もれなく沢山回しちゃったこはる温泉の白ガチャw と、交換して頂きました
ヾ(*´∀`*)ノ
Rさん ありがとうございました!


さてさて、次の白ガチャ何かな~♪ ←気が早いw



今日から、ガーデンイベントスタートですね✿
初日は、お庭と小島で1個ずつ計2個もらいました~嬉しい~♪

手持ちのランプ草も素敵やけど
・・・クララからもらうタネだけで楽しむことにします・・・


クララがいっぱいランプ草のタネ持ってきてくれますようにヽ(´∀`*
そして沢山メガりますように・・・

(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿

アバター
2013/05/01 23:54
皆さまコメント&清き一票ありがとうございました(*´ω`*)

クララちゃん、今日も2回登場!
ガーデンイベントは、やっぱ嬉しいな✿
アバター
2013/05/01 06:34
あの子の名前はクララだったんですよね~
昨日の分、ぽっちんできなかったー(o´_`o)
メガ化するお薬、お願いします(人・㉨・)♡
アバター
2013/05/01 00:58
かわいいです(#^.^#)

ぁ~ゃんっ♪さんのお庭でクララが大活躍するように祈ってますね(^_-)-☆
アバター
2013/04/30 22:42
おお、可愛いのですっ

メガ化のお薬、嬉しいですね。
メガりますように。
アバター
2013/04/30 22:29
「かわいい」に1票(・∀・)
「楽しい」があれば1票いれたのにな~♪
アバター
2013/04/30 21:02
可愛いに1票^^
しかし、早く抜かなかったら良かったんだね~><
まだ慣れてないから、朝抜いちゃったよ~><
アバター
2013/04/30 20:59
青ガチャ第1弾のぞうさんジョロは懐かしいです。
私はクララと人魚姫のPアイテムが出ないか密かに期待してます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.