Nicotto Town


イマジンのON&OFF


職場飲み会 4/27


うちの職場で自分が担当しているチームの飲み会に行ってきました!

職場は同じだけど所属会社が違うので、今までなかなか一緒に飲む機会がなくて、

かなり楽しみだったせいか、開始の30分前にお店に着いちゃいました。www

6~7人集まるって聞いてたんですけど、予約してある席にイスが4つしかなく

満席だからあとからイス追加してくれるのかと思いきや、結局集まったのは4人だけ。

しかも自分以外はみんな女性って・・・・ なんか女子会に迷い込んだ場違い感! ^^

とはいえ、夢のような時間はアッという間に過ぎ、気がつけば終電が無くなってるし。

でも、いろんなことが聞けて、より親密になれて、次回の約束も取り付けて・・・・

いつもの上司がいる職場の飲み会と比べて、こんな楽しい飲み会があったなんて!w






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/05/05 21:59
そのあと? ・・・・・ そんな昔のことは忘れてしまいました!www
アバター
2013/05/02 18:28
うん(´・ω・`)
聞いてないし~w

早く教えてくれるぅ(-ε-*)ブーww
アバター
2013/05/01 22:04
>Rinさん

3対1のハーレム状態なら、そりゃ~ハリキリますって!www

親密って言っても、そこはそれ・・・分別のある大人ですからね~~ ^^

終電なくなって・・・・そのあとど~したのか言ってなかったっけ? ^m^
アバター
2013/05/01 22:02
>ふくさん

いえいえ、丁度イイ時間の電車がなかっただけですよ! ^^

心の中ではニヤけてたけど、顔には出さなかったから大丈夫です!www

次回は2ショット撮らせてもらって画像アップしちゃおっかな~~! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2013/04/30 23:58
それ張り切りすぎ~ww

女子に囲まれちゃってさ~~(´・ω・`)
親密にって❤ウフフ

終電なくなったのはバチが当たったのよ~~(-ε-*)ブーwww
アバター
2013/04/30 21:38
うんうんうん。かなりのかなり楽しみだったんだね^^
30分前に着いちゃうなんて。

しかも、夢のようなパラダイス飲み会。
にこにこにこにこ最高笑顔イマちゃん。想像できます。^^
次の約束も取り付けて、
やったね(´∀`*)
すみに、おけねーなw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.