Nicotto Town


黒猫の本棚。


就活中ー


入社前に派遣先が決まらなかったんです。。。
願望が叶って、東京支社へ配属が決定♪
そして先々週、実家を出て、社宅で一人暮らし始めました。それで、、、ちょっと寂しくなってみたり(笑)

こっちにきたら、あちこち営業の方と面接に行ってます。
実家にいた時も、ひと月で広島一回、名古屋に二回、行ったんですけどね。
金曜日に千葉に引っ越して、
次の月曜に渋谷で面接。
火曜に東京支社に顔出してアピールポイントの相談。
木曜に横浜のお客様会社に訪問面接。
金曜に東京支社で面接。
ゴールデンウィークに突入。
明けたら二件、宇都宮と名古屋から話が来てます。

どの仕事も楽しそうだったし、決まったらいいなーと本気で思いました。
ちなみに費用会社持ちであちこちの県、企業、人に逢えたのも素敵ですv毎回楽しい♪
だけど、ああー東京都内に住みたい!!!!
そして一生出ていきたくない!(旅行以外で)
恋をしてると思います。実家ごと東京から福岡へ越してから、ずっと。
東京来ると懐かしくて恋しくて離れがたい。人が呆れるくらい沢山いるからいいんですー><。千葉は東京じゃない。。。

今日、東京から一件話がきました。三件目のゴールデンウィーク明けの予約です。
そこに決まったらいいなぁ。 費用会社持ちで都内越せそうだし!w 最初は秘書みたいな役なので、務まるか不安ですけど。

振り返って思うのは、何処でも構わないと言いながら、
勤め先の決定打は結局東京に住めるかどうかなんだな、と。
大学学科の最終決定は名前がカッコいいからだったしなーとか。

もう少し人に言える理由だといいのに。
でも選らんだ道に間違いなかったと思います。今楽しいし、希少種になれたし、淡い憧れの芸術家にもなれましたから。


さて、長々とありがとうございました。訪問もコメントも感謝します。ありがとう。大好きだよw
でもきっともうしばらくお休みしますm(_ _)m なんだか緊張でくらくらするので。

また会える日まで ノシ~v





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.