何やってるんだテレビ
- カテゴリ:テレビ
- 2013/04/30 22:16:03
知らないうちに打ち切りになってたんですね。
最近のビートたけし・・・すこし視聴者の求めている物とずれてきている気がします。しかし、止める人がいないので、だめなんでしょうね。
ビートたけしととんねるずの石橋貴明の大物ふたりがそろえば、なんか面白いことやってくれるだろう・・・的な感覚で進めちゃったんでしょうが、石橋貴明レベルじゃたけしのお笑いのずれを 修正できず、ただみてるだけでした。
年末のつるべとたけしのトークショーは、結構面白かったのに、相手が違うだけで全くつまらない番組になっちゃいましたね。.


























