Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


嘘つき~><

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

引退した奥様方
この時期は忙しいから
お手伝いするから呼んでね
との優しい言葉(ノ_・。)
それなのに
「俺がやるから大丈夫だ!」
とお断りした方が1名・・・
このとき嫌な予感したんですよね。。。
そしてGW前のピークの本日
荷物を作るのに月末だから
お手伝いできないですからねと念を押したのに・・・・
ちょっと銀行行ってくる
倉庫に荷物取ってくると
その度に私が倉庫の荷物作り・・・・
結果大きな段ボール17個中15個は私が作りました・・
所用時間は・・・・4時間・・・
帰ってきた配達君達に
「今日は荷物が多くて大変だったんだぞ」
と威張っていましたが・・・・
できあがった荷物を見た配達君達
「これって・・・・・・・大変でしたね美枝子さん・・」
と認識されました^^;
そして何気に一番の被害者は事務員さん^^;
請求業務と電話番をする予定の私が
倉庫にずっと居たので結局すべての事務作業を
一人でする羽目になっていました^^;
おかげで誰かさんへの対応の怖いこと^^;
明日は手伝わないからね><

アバター
2013/05/01 22:27
>MOGさん
誰とは言ってませんよ^^;

>LEAFGさん
荷物の作り方が違うので^^;
アバター
2013/05/01 22:26
お疲れ様でした。
配達君達にバレバレなのが笑えますね^^;
アバター
2013/05/01 22:15
社長~
アバター
2013/05/01 22:04
それいいかも・・・
アバター
2013/05/01 19:14
うわぁ、たいへんだったのですね。。。お疲れさまでした~m(_ _)m

つい、誰かさんw をダンボールに詰めたくなったりして。。。www
あ、いや、じ、じ、冗談ですぅ♪
アバター
2013/05/01 00:01
>anminさん
ありがとうございます^^;

>みかんさん
ありがとうございます^^;
はは^^;

>まあぽんさん
^^;
アバター
2013/04/30 23:46
お疲れ様でした ^^;
アバター
2013/04/30 23:38
・・・。お疲れ様です(^^;)美枝子さんも事務員さんも・・ね^^;
配達君が分かってくれて良かったですね;; ←そこが救いって?w
アバター
2013/04/30 23:26
お疲れ様です・・・
明日もガンバですね・・・^^
アバター
2013/04/30 22:39
そなんですけどね(ノ_・。)
奥様の応援頼んで欲しかったです;;
アバター
2013/04/30 22:33
そらぁ経営者だって、とくに銀行さんの顔色見に行かないと、月末はさwww
ごくろうさまでしたw とっても家族的で羨ましいですw こういう雰囲気を作れるってすごいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.