Nicotto Town


✪マークは作り話でし


そばにいる

そっと・・・触れていたいのに

いつも・・・私を泣かせてしまうあなただけど

もっと・・・その優しい声を聞かせて

いつも・・・私を困らせているあなただけど


そっと・・・触れてあげる

いつも・・・あなたを困らせる私だけど

もっと・・・聞かせてあげる

きつと・・・誰にも負けないあなたへの想い

アバター
2013/07/23 23:27
雷ゴロゴロで雨がザーっと来た昼間だったよ

ベランダの入り口に蜂の巣素作られてしまって参ったわ><
アバター
2013/07/23 19:31
暑かったね~~~夜はそれほどでもないから・・・エアコンなしでいける
アバター
2013/07/23 06:31

眠れんかったぞ><  暑くなる?晴れる?  目・・・腫れたよ。
アバター
2013/07/23 06:30
天気も崩れるって・・・
体調崩さないでね・・・ いきなり行かないでね><
アバター
2013/07/23 06:01
今日も暑くなりそうでし
アバター
2013/07/23 03:27

     目が覚めちゃったよ・・・。 ひんやり寒い。
アバター
2013/07/22 22:34

ブラボー     お庭閉めないで開けといてね><

         留守中・・・ランに会えなくなるから(涙)






















               

         
アバター
2013/05/10 20:46
ありしゃさんコメントありがとう。

メガトーーーン。
アバター
2013/05/10 15:02
Aloha✿お休み中も訪問感謝です。大好きな金曜日♡今日も笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)
お天気はいまいちだけど、気分は晴れやかな日にしたいな~☆彡

今日はランプ草は全滅でした><
久し振りの全滅です(。>0<。)エーン
明日はたくさんメガるとよいな~❀

たくさんメガしますように☆
アバター
2013/05/04 21:57
bluerose さんコメントありがとう。

いつまでも・・・恋して愛して。
アバター
2013/05/04 21:53
こちらから失礼します

ステキな詩ですね。

恋から愛に変わるときの二人みたい・・・

また こんな ときめきが・・・

お邪魔しました ><
アバター
2013/05/02 23:20
かおるさんコメントありがとう。

きっと・・・ね。
アバター
2013/05/02 22:59
私も負けない 彼への想い
なんて いつも想っているけど
伝わらないんですよね

アバター
2013/05/02 00:14
ふうさんコメントありがとう。

そっと耳に囁いてあげる。
アバター
2013/05/01 23:43
声を忘れそう。
その前に、もう一度聞かせて・・・
アバター
2013/05/01 23:26
あるるさんコメントありがとう。

夢空間の中のふたり。
アバター
2013/05/01 23:25
KEI さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/05/01 23:25
みゃおさんコメントありがとう。

あるある。
アバター
2013/05/01 23:24
夜風さんコメントありがとう。

男目線で。
アバター
2013/05/01 23:24
バニラッシュさんコメントありがとう。

ありがとう。
アバター
2013/05/01 23:23
うらんしゃんコメントありがとう。

あいょ。
アバター
2013/05/01 23:23
sakura さんコメントありがとう。

ハンバーガ・・大好きやん。
アバター
2013/05/01 23:21
パンさんコメントありがとう。

それが幸せの第一歩。
アバター
2013/05/01 21:55
そばにいて その温度を感じていたいな
何もいわなくても 幸せな空間になる^^
アバター
2013/05/01 21:07
ずっと・・・そばにいてね
アバター
2013/05/01 21:01
自分で思ってる以上に相手を想っていることありますねぇ・・・・・・
アバター
2013/05/01 18:51
女性の方の想いが強いようですね。(。・ ・。)ノ
アバター
2013/05/01 06:08
いつもステキな詩、
すごいですね@@
アバター
2013/05/01 02:53

こっそり囁いてくれる??

アバター
2013/05/01 02:23
www縦に読んだらwwwホットモットってwwハンバーガみたいやなwww

ごめんな~~そばにいるか~~ええな~~
アバター
2013/04/30 23:56
両想い♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.