Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


全日ファン感謝デー

今日は後楽園ホールで全日本のファン感謝デー
カテゴリに趣味ってのが無いので、その他に成るのかな
毎回ファン感は芸人呼んでF1タッグ(フェイク1って意味ね)やるんだけど
前田健が「あやや」化して大暴走
日曜の昼間で子供も来てるんだから、ってな感じで・・・
この前のDDTでといい、今回のといい、なんかプロレスが
18禁に成っちゃいそうなシモネタ連発してるよな

アバター
2008/12/14 21:36
うむ、マエケン暴走してたよ
武藤が絡むの嫌勝手神無月に押しつけてた
写真展庭の方に1枚マエケンが武藤わ誘ってるのアップしてみたよ
アバター
2008/12/14 20:31
・・・そんなにすごかったの?
マエケン頑張っちゃったんだね~(笑)
ファン感謝デーだからかなりいい感じだったんだろうな~とは思うんだけど^^

でもこのニコッとではシモ禁止~~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.