Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ちょっと地球守ってきたw

画像

未だにココが地球の防衛基地なんですねぇ(−ω−)<基地なのに支店って…本店ドコ?
すごく・・・守りきれる気がしないのは何故でしょう?w ←

たった一週間で守り抜くために、一振りで3匹釣り上げられるよう改良されたコスモ竿。
ゴールデンウィークがリア充な方々は、この竿の存在すら知ること無く
この一週間エンジョイライフするに違いない守ってやるから感謝するがいいちくしょう(;T∀T)b



で、実際3匹釣りが出来たわけですが・・・くコ:彡くコ:彡くコ:彡
王様と女王様まで一度に複数釣れるっておかしくないですかっっっ?!Σ(=ω=;)
王様と女王様はは1国に1匹ずつのはず・・・何カ国あるんだろう?(;−ω−)



ちなみに地球のイカの産卵は、一匹の親から一回につき

アオリイカ:100〜250本くらいの卵嚢×5個=500〜1250匹
ヤリイカ:50〜120本くらいの卵嚢×30〜50個=1500〜6000匹


・・・確かに他の星侵略していかないと住む場所なくなる勢いかもwww(^q^)オツカレサマデスw


まぁ今回最大の問題は、頭のせ防衛支店長(←クマミ…)を
買うか貰えるかフリマるかという点なんですがね★(`;ω;)<イイサイズだお…

 

アバター
2013/05/02 22:21
イカファッション懐かしっ!!! ふらちゃんクマミというのが相当お気に入りのようだなwww
アバター
2013/05/02 01:47
ヤリイカ釣りに行こうかと思うばかりで 結局行っていない件w

昨日の朝も 2℃だったし~ という 言い訳^^
アバター
2013/05/01 01:33
タコット、カニット、イカットと来て、気が早いですが来年は何でしょうね?(。→ˇܫˇ←。)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.