Nicotto Town


ヤツフサの妄想


女性の胸を見ると健康になる事が判明


ここの所ネタになることが少なくて日記をサボっていたヤツフサです。 (´ω`)


そんな事はおいといて、ドイツの科学者が女性のおっいを10分間

毎日見ると、血圧が下がって動脈硬化などになりにくいと言う研究結果を

アメリカの科学雑誌に掲載したと言うニュースがあったので日記に書いて

おこうと思いました・・・

http://www.dailyrecord.co.uk/news/health/doctors-say-looking-busty-women-1107578


ほんとかよ・・・ ('A`)

記事によるとDカップ以上の女性のバストを毎日10分間眺める事は

30分のエアロビクスをするのと同じ効果があり、40歳過ぎた男性は

Dカップ以上の女性の胸を毎日眺めることをお勧めしているのですが・・・



ヤツフサの様に独身で彼女も居ない人はどうすればいいねん ('A`)

写真でもいいのか? 太めの方でもいいのか? 女性には効果が

あるのか? 男でもいいのか? と言う答えは載って居ません。

もし男デブでもいいなら、大相撲見てたら健康になれるよね ('A`)

それにそんなに仲良くない女性の胸をジロジロ10分も見てたら、

毎日ビンタされて多分寿命が縮むとおもう。


関係ないけど、熊本県の潮神社と言う所で「おっい祭り」があった

そうです
。 そう言えば愛知県にもおぱい寺と呼ばれる間々観音と

言う寺があります。 言い伝えでは飢饉で母乳の出なくなったお母さん

の為に、お父さんが山に入って鹿を殺して食べさせようとしたところ、

7匹の小鹿を連れた母鹿を見つけたので、矢を放って殺そうとした

ですが、鹿にあたったと思ったら、小鹿は7つの石に、母鹿は観音様

になってしまい、これを見て行いを悔いた狩人が庵を立ててねんごろ

に葬ったあと、この観音様に願いを掛けると乳の出がよくなるとして

今に伝わっているようです。

ヤツフサも親戚の家の近くなので一度行った事がありますが

なんだろう・・・

とても恥ずかしかった記憶しかない ('A`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%93%E3%80%85%E8%A6%B3%E9%9F%B3



まぁ、ヤツフサは毎日30分エアロビクスしろと言う事ですね。 (´ω`)


 

アバター
2013/05/02 00:04
>todo様
日本語で書かれている丁度いいサイトが2ちゃんのまとめしか
無かったので元記事を載せました ('A`)

2ちゃんのまとめサイトなんて、おっ〇いおっ〇いの連呼ですし (^_^;)

と言うか、
女の人が同性の胸を見たと問うのは余りうらやましくない気も・・・
ヤツフサだって風呂に行けば同性のち〇こ見たくないけどいっぱい
みれますし・・・
でもあれか、女の人はおっぱ〇見るのはガン見なのか、
うーん・・・
男とは違うんだな ('A`)
アバター
2013/05/02 00:00
>けめこ様
独身の人は不健康と言う事なのでしょうか?
まぁたしかにヤツフサはメタボで不健康ですw
ヤバいですね。
アバター
2013/05/01 23:59
>桃色珊瑚様
Dカップが嘘なの?
見せるのが嘘なの?

わかりました!
両方ですね (´ω`)
アバター
2013/05/01 23:58
>夢芽様(麦芽100%)
40代男性は血圧上がるのですね (´ω`)

私も見るだけだとストレス溜まる気がします。
本当に健康になるのでしょうか?
アバター
2013/05/01 23:38
こんな英語のサイトわかんない!(プンスカ


へっへーん!
私なんかこの間も温泉でみてきたもんねーだ!

まあ、ちったいのやでっかいの、上向きやら垂れてるのやら、見たいものばかりが見れるわけじゃないけど、たまにすっごく形のいいのみると、気づかれないように気をつけつつもガンミだよねー。

まあ、手のひらに収まるのがどうこうというご意見もあるけど、私はどうせならさわり応えありそうな大きさのがえーなー。


所詮は脂肪ですが。
アバター
2013/05/01 20:55
Dカップの女性の胸を10分も見ているだけとは
ドキドキして、逆に血圧が上がりそうですよね\(@0@)/
独身には酷ですね~~(@_@;)

アバター
2013/05/01 19:39
Dカップ保持者なので毎日見せてあげましょうか? と一か月遅れの嘘をつく(笑)
アバター
2013/05/01 11:23
40代の男性が、Dカップを10分間見つめたら・・・そりゃ~血圧上がるでしょ!
っていうか・・・いろいろ、もやもやして、ストレスたまるかも^^;
Dカップなら、垂れててもいいのか・・・? おばぁのでもいいのか・・・?
不明な点が多いですね~ (-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.