Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


価値が、ある話ではないですか?

本日は、いつもとは違いお願いを、したいと思います。

実は・・・
ニコタのステキな衣装ですが、できれば探している物が
あります。
もし、だぶっていたり、
「もう飽きちゃった!誰かいる人?」
「もう・・・この衣装・・・迷惑がられそう・・・」
的な、方がいらしたら・・・(もちろん!お友達にいる!でもいいです・・)
是非、ごぜ丸にご連絡下さい。
お話合いで、決められたら…と思います。

Cコイン・青ガッチャ
①第48弾クッキーヘアークリップ      1個
②第49弾はちみつヘアークリップ   1個


Pコイン
①くっつききつね(肩に乗ってるきつね)
 
*シリーズ化されてるようですが、アイテム1個も無いので、どれでも歓迎です!

②金色の妖怪キツネ(メス)1個

③もののけ黒狐(メス)1個

④もののけ白狐(メス)1個

⑤九尾の白狐の女王1個

⑥三味線弾きの女旅人1個

⑦月うさぎの三日月スーツ1個

⑧巫女2011~以前からダブッていたら、交換お願いします。

⑨一緒についてくチョコどうぶつ1個

もし・・・
みなさんの、アイテムボックスに、お休みになっている上記のお衣装が
ありましたら・・・・
着用もうしないから、いいよ・・・
という方・・・
是非、お互いに、お気に入りの話になるように、お付き合いさせて
もらえたら・・・
とても、ラッキーだと思います。
よろしくお願いします^^^

アバター
2013/05/02 01:11
あれ?ごぜ丸Pのクツはいてるねw
買ったのかな?w
いちぉ声かけてみるねーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.