Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(441)静寂

♪ 海は〜〜〜 広いな〜〜〜 大きいな〜〜〜

もらったステキコーデ♪:47

「bono、最近はいろんな広場にいるみたいだね」
「うん・・・・・
 なんか静かなタウンが多くて」
「ゆっくりお昼寝ができて良いじゃないか」
「でもね・・・・・
 目を覚ますと誰もいない時があるんだ」
「ゴーストか」
「そうなんだ・・・・・」

「ちょっと怖いかもしれないね」
「誰もいないタウンは不気味だよ。
 bonoはすぐワープで移動してるんだ」
「bonoはどこにいるのかな?」
「ゲーム広場と第2イベント広場(ネバーランド)かな。
 自然広場に行く時もあるんだ」
「bonoらしい選択だね」
「それからおしゃべり広場にも行くんだ」
「ずいぶん行動範囲が広いんだね」

「うん! なんだか・・・・・
 タウンにいる人が減ったみたいなんだ。
 以前は3~4つのパラがあったからね。
 (パラ=パラレルワールド)」
「なかなか友達に会えないって言ってたもんね」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはその時代が懐かしいよ」
「初期のタウンは活気があったからね」
「bonoも頑張ってお友だちを増やすんだ!
 ガンバぼの!」

アバター
2013/05/02 07:14
お〜〜
今日もサム〜〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2013/05/02 01:12
ぼのちゃんこんばんは~^^

そかー^^;
私はもうタウンに行ってないからね~^^;;
インする時間が遅くて^^;
タウンがしまっちゃってるの^^;;

たまには。。タウンで遊びたいな~^^;
アバター
2013/05/01 23:56
ん~σ(´~`*)あんまり前のことはわからいけど……
タウンに人がいなくて寂しいときあるよねぇ(ノω・、)
アバター
2013/05/01 23:39
最近私もタウンへは行かないわ~!
今度また行ってみようっと!!(^^;
アバター
2013/05/01 22:58
昔は楽しかったけど最近のタウン何か怖くて
出ても駆け足で通り抜けてしまう・・・ㆀ
アバター
2013/05/01 22:28
タウン、今は静かなんですね><
起きて誰もいなかったら寂しいですよね(´ノω・。)

私も最近は、イベントの時以外はタウンに行かなくなっちゃいました;;
今度、気分転換にお散歩してみようかな♫
bonoさんに会えたら嬉しいです(。◕‿◕。)
アバター
2013/05/01 22:23
やっぱり、コーデ広場の影響ですかね~♪ 私もタウンいかなくなりました(●>ω<)ノ゙

行くと、話したくない人とかいるので。。。(-_-;) 拒否する程でもないので困ってるのです。。。
アバター
2013/05/01 22:15
今日の昼間
ゲーム広場でお見かけしたよ^ ^
お声かけてみたけど寝てたみたい…
アバター
2013/05/01 21:36
bonoちゃん どこだったかなぁ~この前見かけたよん
でも一歩違いでbonoちゃんどっかに飛んでちゃった( ´艸`)ムププ
アバター
2013/05/01 21:25
bonoさん
会っても寝てるから
無反応だし~

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/05/01 20:33
こんばんは^^

初期のニコッとタウンはあまり知りませんが、タウンそんなに活気があったのですね~*/
私もあまり行きませんね、パソコンが古いせいで重くて重くて><;

私はこれから出来るだけ行くようにしようかと思います✿
アバター
2013/05/01 20:30
今夜は遺留捜査を見るんだ!
推理が難しいから・・・・
疲れちゃうかもね。

やっぱり御泊まりが安全だね♡
アバター
2013/05/01 19:57
かわいいが多いから
応援ポチします~
アバター
2013/05/01 18:19
色んな所に出没してるんですね~(-^〇^-)
アバター
2013/05/01 17:23
コーデ広場でbonoくんになかなか出合ないわ(≧ヘ≦)

広場は最近苦手でイベントの時しか行っていません。
寂しいね。。。
アバター
2013/05/01 17:17
息抜き練習とタウンにでたら、
このコ~って・・
怖いからワープでした・・くすん・・
アバター
2013/05/01 16:53
ほうもんかんしゃですー★

ブログ毎日書くなんてすごいです!
アバター
2013/05/01 16:50
(*ノェノ)キャー
超絶可愛い〜(♥ω♥)
アバター
2013/05/01 16:48
❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿

本日は、ご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、stpとお水のお届けさせていただきました♪

お返しに喜び勇んでうかがわせていただきますので、良かったらまたお願い致します♡

❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿ 

今でも充分タウンが賑わっていると思っていたのですが、昔はもっと賑わっていたんですねぇ。
今以上に活気あるタウン、見て見たかったなぁw
アバター
2013/05/01 16:22
bonoさんの宣伝活動でbonoさんを知った私ですv
これからも広報活動がんばってくださいね!
アバター
2013/05/01 16:02
私もタウンに出ることが少なくなりました^^;
bonoちゃんとは、タウンで見かけて、訪問したのが始まりでしたね^^
アバター
2013/05/01 15:54
拝読しました(o^^o)訪問ありがとうございましたb
アバター
2013/05/01 15:42
読みました^^
私はタウンに行くとフリーズしちゃうんです^^;
アバター
2013/05/01 15:26
私はタウンで一人になると
独占できた感じでちょっと嬉しかったりもします(^^)
アバター
2013/05/01 15:20
㋩㋺ー♬4月もいろいろお世話になりました。5月もよろしくお願いします○┓ペコ
もうすぐ柏餅とちまきの日だ(✲✪‿✪)クスクス♡
ランプ草の合成ステキな感じですね~♬
ちょっと寒波で気温がまた下がるようです><
上がったり下がったり、ついていけないですね。
アバター
2013/05/01 14:48
お〜いい背景だね。
どうしたのかな?
アバター
2013/05/01 14:46
イベントでする事が増えたし、
コーデを見るのもコーデ広場の方が大きく見られるし・・・
色んな要素があってタウンに行く時間が短くなってるのかもしれないですね。
私はお友達と話すのも好きなんですけどね~^^
アバター
2013/05/01 14:40
なんか・・・
風がすごく冷たいんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/05/01 13:42
なんか釣りやおもちゃ探しや色々なイベントが有るから、みんなお部屋にこもっちゃってるのかもしれませんね^^;

忙しいのね・・・GWで出かけちゃっている人も多いだろうしね^^;
アバター
2013/05/01 12:33
こんにちは♪
そうなのですね~><

いくつパラがあるのかあまり気にしたことが無かったのですが……
たくさんの人で賑やかなタウンって楽しいですよね^^
アバター
2013/05/01 11:06
コンニチワー!!(`・∀・´)ゝ
今日は格好イイコーデですね♪
どこまで船で行くのかな?
タウン寂しいですね^^;
みんなお部屋で過ごしてるのかな?

今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/05/01 10:39
第二イベント広場はパラが多いですが。

その他のタウンは、ちょっとさみしいですね^^;

タウン離れは、タウンが重いのが原因なのかしらね^^;
アバター
2013/05/01 10:07
かっこいい!
アバター
2013/05/01 07:32
いつも広場で見かけます^^
コイン集めで急いで移動してるので最近は声を掛けてないんだけど^^;

パラはこの前も何回か変更しても同じところに来ちゃうから人が少ないせいなんだね?
ちょっとさみしいね^^;
アバター
2013/05/01 06:51
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪ きれいが空いてる
ゲーム広場でよくお会いしてますよん。でもbonoさん、いっつも寝てるwww
アバター
2013/05/01 06:16
私はその、誰もいない時を狙い・・ふふっっ(^A^)

建物の練習するんだい♪♪

だけど・・・・絶対誰かいるので、後は勇気をだして登るんだい
・・・・・・おりるのも・・・・・・(足バタバタ・・はずかシィ~)
アバター
2013/05/01 06:08
かっこいいに1票(*´∇`*)

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/05/01 06:07
おはようございます.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
みなさん アバターコーデ広場に行ってしまい タウンの人たちが
減ってしまったような気がしますねww
今日は 「カッコいい」に1票ですwww

ガーデニングでは 新しいタネ「ランプ草」がもらえるイベントですね
クララが出現してランプ草がもらえる確率は生育時間が長いほど高いと言うことですね
得意だったクローバー作戦が 封じ込められてしまいました・・・o(`Д´*)oプンスカプン!!!

5月に入りましたね^^ 今月もよろしくお願いします♪
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2013/05/01 06:00
トントンとこへ行く途中 たまーに 無人島状態が有る ゾンビも居ない町

アバター
2013/05/01 05:52
海賊コーデ、かわいい!
近頃のニコタ、落ち着いていて、私は結構気に入っています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.