Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


エビルシュタインとティアードロングスカート

きのこさんとお散歩♪

もらったステキコーデ♪:113

甘辛な組み合わせですが
エビルシュタインとティアードロングスカートを一緒に装着するのが好きです

・・・エビルが出た頃、訪問先の方のコーデに一目惚れして
当時フリマで頑張りましたw

で。
めったに着ないので手放したのですが・・・
今回、UPしたくてまたフリマでget!
・・・どうかしてるぜ ʅ( ‾⊖◝)ʃ w

ブラブラしてるチェーンも好きっ♪w





さてさて。
今日もGW中日のお仕事がんばりまっしょいっ!!
・・・暇ですように・・・w

アバター
2013/05/01 23:50
皆さまコメント&ポッチン感謝です(*´∀`*)

好みは人それぞれですが・・・
「???」なコーデが上位だと「ポッチンしまくってお返し票稼いでいるのかしら?」
って、邪推しちゃうのは・・・きっとみんな一緒?!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

アバター
2013/05/01 22:00
ディムもこの組合せすきでたまーにします。
首のところの寸詰まり感がなんとなくかわいくてエビル好きなんですよ。

それと、今日はここからではなくて。
コーデ広場でみつけたんですよ

お友達をみつけると嬉しいですね。

不思議ですね。一人ひとりちゃんと顔つきとか個性とかが出ていてわかる…ときもあるんですよね。
毎回じゃないとは思いますが。

アバター
2013/05/01 21:47
センスいい❤にポチ☆
ロングスカートを一緒にするのすごい良いですね^^
アバター
2013/05/01 21:07
大人っぽいに1票です~☆彡

素敵な着こなしですね~!
赤のエルビが1着あったはず・・着なくちゃもったいないですね^^
アバター
2013/05/01 20:34
こんばんは♫エビルシュタインにティアードロングスカートの合わせ技!!なかなか思いつかない素敵なコーデが完成するのですね❤大人っぽさの中に、可愛らしさもあってホントに素敵~(●^o^●)
アバター
2013/05/01 18:57
こんばんは☆
カッコいい!に1票です^^
アバター
2013/05/01 16:30
エビルってスカートはけるんですねぇ。
私も試してみます^^
アバター
2013/05/01 12:46
甘辛の配合が絶妙ですな~(‾◡◝ღ)センスいいに1票♪
アバター
2013/05/01 12:07
メチャメチャ(☆ω・,,人)カコィィ~♪
1票^^
アバター
2013/05/01 07:37
甘辛の駆け引きが絶妙ですね^^
センスいい!に1票"ρ('-'* ) ぽっちん♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.