Nicotto Town



広場投稿4回目

ゆりがだいすきです。

もらったステキコーデ♪:29

ゆりのドレスに、黄金ゆりを手に持ち、赤いユリのコサージュと紫のカーネーションの花束。
わたしにとってこれ以上のおシャレはありません。
フェネックのけんすけはこの時でも離れません。
足元のキキ、クク、ケケ、ココも、もんしろちょうも。

アバター
2013/05/01 23:34
かわいいに一票入れときました
ユリエさんは動物好きですね♪
アバター
2013/05/01 23:25
ゴージャスな装いのユリエさんは綺麗ですね。
素敵なドレス姿を見た事は、何回しかないような気がします。
異国のお姫様みたいです^^
アバター
2013/05/01 22:35
お、これはおしゃれですね。
私は「大人っぽい」に入れました、
実際普段以上に大人っぽいと思います。
アバター
2013/05/01 20:20
こんばんは^^
姫君がいらっしゃる〜^^
私は基本がカジュアルなので
こういうのはアバターでもしませんね^^;
アバター
2013/05/01 18:23
きれい押させていただきました。
ゆりのドレスに黄金ゆり、赤いユリのコサージュ、紫のカーネーションの花束
とっても合いますね。
髪飾りもステキです★
アバター
2013/05/01 10:15
今度は、本当のお姫様のお姿でございますね。
ユリエさん、とても、お美しゅう御座いますよ。
ドレスの色も、まるで白雪姫の様です、
森の動物達と楽しい会話を楽しんでいる様に見えます。
じゃ~今回も、綺麗に、一票!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.