Nicotto Town



ランプ草の種


今日はスイートピーのメガは一つもありませんでしたが、
14個収穫するとランプ草を3個ももらうことができました。
昨日もらったランプ草はもう少しで咲きそうです。
ピンクのスイートピーのメガを9個集める計画はいま6個でストップしています。
エッグフラワーが一つ加わり、ランプ草も加わるかもしれません。

アバター
2013/05/01 22:34
ランプ草の種おめでとうございます。
種を拾えるイベントの間はスイートピーはお休みでしょうか。
アバター
2013/05/01 20:08
ランプ草が咲いていて可愛いですね♪
ユリの妖精のユリエさんとっても素適です(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/01 18:26
スイートピー順調にメガるといいですね。
エッグフラワーが一つ加わりランプ草も加わるかもしれない。
お庭賑やかになりそうですね。
アバター
2013/05/01 15:51
ランプ草、かわいいですよね~
私は昨日1個しか拾えなかったので、まだ2個しか種がありません^^;
アバター
2013/05/01 12:42

ユリエさん こんにちは  五月も宜しくおねがいしますね

ランプの種は現在 7個です たくさん ためてから まこうとおもいます
メガになるといいですね
アバター
2013/05/01 10:20
また、ユリエさんのお庭がにぎやかになりますね。
いつも、センスの良いお庭の剪定をされております、流石は、高レベル者!
スイートピーは6個でストップしてますが、あと3つ、少し落ち着いてから
また目指して下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.