Nicotto Town



✿最高得点✿

おもちゃ探しの結果

今回の得点
2,041
クリアステージ数
16
最大連続正解数
40

2000点超え~~~(^^)v

これでもきっと皆さまより低いんだろうな・・・・・^^;
でも私にはこの点数が精いっぱいです^^


G.Wいかがお過ごしですか?
我が家は旦那さんが相変わらず土曜しかお休みじゃないし、子供達も中3日間
学校&幼稚園があるので、まだまだG.Wって感じではないのですが。。。

私が住んです地域では3~5日にお祭りがあります^^
なんと5日の日はディズニーパレードもあるんです!!
ま、人ごみで子供達がもみくちゃにされるのは目に見えてるので、パレードは
見に行きませんが^^;

このお祭りは初子ちゃんのお祝いのお祭りで、我が家も今年は義理弟宅と
旦那さんの親戚宅の2件でお祭りがある為、今から楽しみです(*^_^*)

大声出すので、いいストレス発散になります(^^)v


ということで、3~6日までまたニコッとはお休みさせて頂くことになります<(_ _)>
皆様宅へのステプ&水撒きが不定期になり申し訳ありません><

アバター
2013/05/02 11:13
✿みいこさん✿

いつもありがとうございます(*^_^*)

はい^^3日間お天気もいいみたいだし、たっぷり楽しんできま~~~す❤

アバター
2013/05/01 21:11
そっか^^お祭りいいですね♪
いっぱい楽しんできてくださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

お土産話楽しみにしています(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:

得点すごいと思います!!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.