Nicotto Town


メルトのアジト


GT300 嵯峨ちゃんのプリウスが優勝!


予選も決勝戦も見てないんだけど、結果だけ見てびっくりー!(◎_◎)
なななんと、GT300 では応援してたプリウスが優勝したってー!
ええええええ! (≧∀≦)パチパチパチ  やったぜ嵯峨ちゃん!  いつか必ず勝ってくれると思ってたんだよー!

いいなーいいなー、誰か早く動画を・・・!(>_<)


ちなみに・・・
300
1位 プリウス  2位 ホンダCR-Z  3位 クロコランボルギーニ

500
1位 ペトロナストムズ レクサス
2位 ZENT レクサス
3位 チームルマン ENEOS レクサス

どうこれ、500すごいねレクサス独占かよ!  こりゃぁ日産頭痛いなあww 今季すんごくたくさんGT-R投入してんのに勝てないーwww
3位の チームルマンでは私の大好きな大嶋和也くんと国本雄資くんのカップリングががんばってるよ! ここは近い将来のスタードライバー2人が組んでるからねー、見物だよー(・∀・)  間違いなく優勝するから。みとけよー!


ふぅー。5月に開催される予定だった韓国戦は、どこかの国のせいで延期になってしまいました・・・  なので、次のレースは6月です。待ち遠しいねぇ(>_<)

あ、そだそだ、みんなも注目のマクラーレンとアストンちゃんはねー・・・ えっとー・・・・

マクラーレン 18位wwww  こらー! お前もうちょっとがんばれよー!wwwww  いちいちかわいすぎんだよ! モンスターなんじゃねーのかよ!www

そしてアストンちゃんは・・・・    リタイヤ

wwwwwww  まったくもー! なんだよ英国紳士諸君はやる気があるのかね!wwwwww
貴族なんてもーエンジンかかるの遅いんだから!wwww

あ、ミクBMWは9位でしたー。直線番長の頃が懐かしいなあ・・・  あの頃は本当に早かったのになあ・・・

アバター
2013/05/03 22:08
ハハ~
アバター
2013/05/02 22:07
ローラさん
そうですねー(・∀・)
アバター
2013/05/02 19:48
やっぱりそうですね!
アバター
2013/05/01 22:44
ローラさん
エンジンのことはまったくわかんないけど
GTのレーシングカーは市販車をレーシングカーに作り替えて乗るレースだから
改造車と言ってしまえば改造車には違いないねー

高い改造車だなおい・・・ww
アバター
2013/05/01 22:42
LEAFGさん
そーそー、CR-Zにしてもそうなんだけど
あの電動モーターアシストってのが、かなり効くらしくて
予選ではよくポールとってるんだよね。
ただ、その一発だけでロングになるとなかなかうまくいかなかったんだよねー。
でもこれまでのたくさんの失敗の上に今季からはきっと
いい結果いっぱい出すと思うんだ!
楽しみー(・∀・)
アバター
2013/05/01 21:47
外枠がプリウスでエンジンがTRDとかそんな感じの改造車かな?
アバター
2013/05/01 21:44
ハイブリッド車って
意外とパワーがあるんですよね・・・^^;
電動モーターのパワーがかなりのものですね。
アバター
2013/05/01 21:27
そら
300は 300馬力
500は 500馬力 だと思っていいらしいよ。
つまりプリウスも300馬力だってことよー。びっくりでしょー。あのエコカーが300馬力だよ!
そこがGTのおもしろいとこなんだよなー
アバター
2013/05/01 21:18
アストンマーティ~ン
アバター
2013/05/01 20:36
300、500が何だかは分からないけど、表彰台レクサス独占ってすごいね!
モンスターが18位、メルト君からよく聞くアストンちゃんはリタイヤ…w
メルト君が熱く語ってる~^^♪
アバター
2013/05/01 20:09
把握!
アバター
2013/05/01 19:58
ローラさん
いつの間に「改」がとれてる(・_・)

どうなのかなあ、まだ見てないけど、かなり楽しい試合みたいだよ(・∀・)
マクラーレン・・・  20年くらい前にもうすでに2台くらい走ってたんだねー。
その頃はぶっちぎりで2回連続ポール to ウィンだったりしてるのになあ。
しっかりしろよー(>_<)

んじゃこれから試合みまーす(・∀・)
アバター
2013/05/01 18:38
なむっ 
プリウスがランボルギーニを抑え一位だと?
まぁドライバーかな?
それにしてもマクラーレンには頑張ってもらわないとネ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.