Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


連休中に行きたい場所・・・

もうすでに一か所
行ってきちゃいました^^;

ドールイベントですね^^

ビッグサイトは既に行きましたが、
GW後半には
マッチョ館(都立産業貿易センター浜松町館)の
イベントに行きます^^

アバター
2013/05/03 01:39
穂乃歌さん
おおお、穂乃歌さんも
充実したGWを過ごすようですね^^
アバター
2013/05/03 01:37
おのさん
はい、毎年この時期
ドールイベントが2つあります^^
アバター
2013/05/03 01:35
リラックマニアさん
毎年のことですが、
イベント楽しんできます。
アバター
2013/05/03 01:30
くりんさん
ブラブラダラダラも
いいかもしれませんよ^^
お金かからなくていいし、
疲れないし^^;
アバター
2013/05/03 01:29
takaseiさん
近所で大きな祭りがあると
意外と大変なのですね・・・
アバター
2013/05/03 01:27
はーぷさん
ドールイベント、結構ありますよ^^;
GWは毎年2つあります。
アバター
2013/05/03 01:25
zoko*さん
とりあえず、年中行事
みたいなものです^^;
アバター
2013/05/03 01:24
うさSさん
とりあえず、イベント2つです^^;
充実してますかね?^^;
アバター
2013/05/02 22:20
こんばんは^^
連休中は興味のある作家さんの個展と
手作り市に行く予定です^^
それまであと一日仕事が残ってますが^^;
アバター
2013/05/02 07:55
毎年GWにイベントがあるのでしょうか。
もうひとつも楽しめるといいですね^^
アバター
2013/05/02 06:55
GWはドールイベントが開催されるとの事ですが、今度のも満喫できるといいですね。
アバター
2013/05/02 05:05
いろいろと楽しみがあって良いですね~♪ (*´∇`*)

私はブラブラダラダラしてま~すwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2013/05/02 01:41
こんばんは、
GWは、引籠ってることが多いかな?
特に、3~5日は、浜松祭りで屋台が走りまわってるので、通行止めで、身動きが取れなくなる時があります。
家に帰るまでに、凄い大回りしたことある。
屋台が、家の前を通っていて、家に帰れないこともあったりして…
アバター
2013/05/01 23:09
ドールイベントって、結構回数あるんですね。
充実してていいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/05/01 23:06
ヾ(●´▽`)ノ お出かけいろいろ…
  GW の予定がしっかりとあっていいですネ~♪
アバター
2013/05/01 22:33
わーん とっても充実してますねっ!
いいなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.