Nicotto Town



連休に行きたい場所

うちの会社、祝日は休みではないので、連休がないのですが・゜・(ノД‘)・゜・


とりあえず、今一番行きたいところは、
「ドライブに行きたいところ」
のテーマでも書いた、沖縄ですね!
首里城などのお城や、ノンビリ海に行きたいのです(*ノノ)

あとは。。。
大型連休が取れたら、九州1周旅行とかしてみたいですね~
福岡で、博多ラーメンと明太子を食べて、
長崎で、ちゃんぽんを食べて、
熊本で、馬刺し食べて、
鹿児島で、黒豚を食べて、
宮崎で、地鶏を食べる!
・・・なんか、通っていない県がありそうだけど、気にスンナ(/-\)

アバター
2013/05/21 14:04
大分県で、、温泉とか、、ねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2013/05/03 00:02
>ゆきのさん
温泉もいいですね♪
カステラかぁ・・・
ちゃんぽんを食べて、食後のデザートでカステラ1本ですね(*ノノ)

>まゆさん
佐賀・・・
佐賀・・・
SAGA?
何も知らないですね><
大分はなんだろ・・・
何もなさそう(´・ω・`)
九州は食べるところなので仕方ないですね(/-\)
アバター
2013/05/02 22:06
気にしちゃいました^^
うんと、佐賀と大分かしら・・・
何があるんだろ・・・

もはや「ドライブに行きたいところ」じゃなく、「九州で食べたいもの」の話になってますね^^
アバター
2013/05/02 06:13
九州良いですね~
温泉にしっかりゆっくりつかってみたいです。
長崎ではカステラ食べたいな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.