Nicotto Town


毎日が二日酔い


連休に行きたい場所

ワイハとか

グアムとか

サイパンとか

プーケットとか

与那国とか

暖かくて海のあるとこに行って

脳みそツルツルになりたいです。

アバター
2013/05/02 23:21
こんばんは^^
連休ならおいしい魚のあるところへ行って
一杯やりながらお造りとか食べたいです^^
地元がまさしくそれなのですが^^

地元で杜氏をやっている弟がいる時には
ラムステーキとか焼いてもらって
昼間っから赤ワインをぐいぐい…とかしたいです、もといしてます^^
弟、肉を焼くのが上手なもので…姉は食べるだけです^^;
アバター
2013/05/02 02:17
どこか行きたいですよね~。

ダーさんや、こはるちゃんって?の世界です(笑)
お気遣いありがとうございます。
アバター
2013/05/01 23:35
ワイハのサンセットクルージング~生バンドの演奏&ビュッフェ良かったです。
日本人ばっかで、ワイキキビーチ波荒し・・・ スワップミート面白かったです。
サイパンはロタ島帰りに立ち寄りましたが、悲しい観光名所が盛りだくさんですた。
野戦病院跡ツアー、ぞぞっ!としますた。。
プーケットは怖ろしいほどボロい船で小さな島(海亀がいる)へ行き、
ビーチに白蝶が飛び交い海の透明度抜群ではしゃぎまくりますた。

脳みそツルツルツアー、私も参加したいですっ。
・・・でもパスポート切れてまふ。orz
アバター
2013/05/01 23:18
脳みそツルツルかあ、いいですね。
与那国は、ずっと行きたいと思っているところなんです。
与那国馬っていう在来馬がいるんですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.