Nicotto Town



GW4

GW後半休み
休みの方 お出かけですか

アバター
2013/05/02 22:34
 こんばんわ(* ̄▽ ̄)ノ~❀
一日は、お休みもらえます^0^ 何をしようかな~^^
アバター
2013/05/02 10:17
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ☆

いまのところ主人がGW後半全部仕事です;
もしかしたら1日くらいお休みになるかもだけど、多分主人が疲れているので
お出かけはしないかと(´・ω・`)・。
ウチは毎年GWは関係ないのです。。
まぁ、GWは何処も混雑しているかと思うので余計に疲れそうですけどね(・_・;)
お家でゆっくりするのが1番ですよ♪(o´艸`o)ァハ
アバター
2013/05/02 05:47
多分どこか行きます
アバター
2013/05/01 23:33
私は3日から3日間お休みです。
3日は舞台を見に行ってどんたくに行く予定です。
4日も5日も出かけます。
アバター
2013/05/01 22:54
自分、4日まで仕事です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.