Nicotto Town



50コイン獲得 0501

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
19
玉子焼き
19
シチュー
12
ピザ
19
刺身
9
チキン
10
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
0
2013/05/02 00:24

調味料19回、玉子焼き19回、ピザ19回、チキン10回


ぃゃぃゃ、今日はとても忙しかったね♪
バイトさんを頼んでおいて正解だったょ。
え?今日は何の日かって?
メーデーだね♪
みャ?メーデーを祝日にすれば、毎年最低でも7連休になるのに?
うみゅ。年末年始より長い休暇期間になるねっ。
にゃにゃ?労働者は団結して休日を勝ち取ろうっ?
心意気は認めるけれど、お店は休日こそ働かないとだね。
なになに?その分、平日に休めるし、平日のお休みはいいこといっぱい?
にゃる。確かに。行楽地とか余裕がありそうだし、宿も安いし。
あぁ、なんだか急に温泉に行きたくなってきたょ。平日にね♪

アバター
2013/05/04 15:42
平日お休みの方が、断然いいんですよねぇ
温泉宿泊は土日高くなるしねw
ちなみにラブホも!生意気に高いんです!(←@@;)
市役所だって待ちなしですしw
ジャスコだってすいてるしwwwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.