Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(788)作品

bonoが自分で書いたんだよ! 絵筆でもこれくらいは書けるんだ♡(ブログに詳しく書いたんだ♡)

もらったステキコーデ♪:42

「Toshi 見てよ!
 bonoが書いたんだよ♡」
「お~~~
 なかなか良いネ~~~~
 bonoは書道もやるのか」
「うん!
 ス~パ~ベアは何でもできないといけないんだ!
 クマ磨きにもなるからね♡」

「bonoは作品に名前を入れたり
 落款を押さないのか?」
「う~~ん
 bonoはイマイチの気がするんで・・・・」
「お気に入りの( ・ิω・ิ )印を押したら」
「う~~ん
 でも・・・・・・」

「bono、もう少し良く見せてくれないかな?」
「いいけど・・・・・」
(作品を手渡すbono)
「あれ~~~
 bonoが持ってるのは・・・・・
 絵筆じゃないか!」
「弘法筆を選ばずだよ!」
「あ~~
 これは『お正月のかきぞめ半紙』だ」
「うん!
 めでたくフリマが成立したんだ」
「お~~
 bono、良かったネ♡」
「ありがぼの♡」

アバター
2013/05/03 07:28
今日もサミぼの・・・・・
クマルな!

Z〜〜〜
アバター
2013/05/03 01:15
ぼのちゃんこんばんは~^^

おぉ~^^フリマ成立したんだね^^
おめでとー^^

字も上手に書けてて~^^
がんばったね^^ぼのちゃん ♬
アバター
2013/05/02 23:30
この絵筆で字を書くのは苦労したでしょう??
大変だってね!!(^^;
フリマゲットおめでとうございます☆!(^。^)y-.。o○
アバター
2013/05/02 23:09
【かわいい】
を押しちゃいました♫
小熊の bonoちゃんだから 可愛いのは 当たり前なのにねぇ(*^_^*)
フリマの仕方が 良く解らないんだ~
靴褒めてくれて ありがとね❤
アバター
2013/05/02 22:24
フリマ成立したんだね~♪おめでとぅ~ヽ(*´▽)ノ♪
…そっか、bono ちゃんは絵筆で書道するのかぁ(。-∀-)
アバター
2013/05/02 20:47
こんばんは^^

初期の人達は皆フレンドリーだったんですね♪
それは良さそうですb

晩御飯は、たこ焼き機で焼いたたこ焼きとウインナー焼きでした✿
ウインナー焼きは初めてだったのですが悪くも良くもなくww
デザートにチーズケーキとクッキーを食べれて大満足です(^^♪
アバター
2013/05/02 20:39
こんばんは~^^

お上手ですね!だれかさん(笑)。

授業の書道で字を書くときに、お手本をコピーするのは得意なのですが
自分で一から書くと小学生の字になります(´・ω・`)

フリマ成立おめでとうございます♪
アバター
2013/05/02 20:16
お bonoちゃん 上手い!!
って 思ったらぁ~( ^ω^)・・・
でも フリマ成立したんだね
おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/05/02 20:07
フリマ成立おめでぼの〜♪
黙って素敵な書き初めゲットを祝ってくれるToshiさんはいい人ねwww
アバター
2013/05/02 19:40
今夜はダブルスを見るんだ・・・
内田有紀が若いのは・・・
きっとたくさん麺手をしてるんだろうな・・・

bonoは鼻が良いから解るんだ♡
アバター
2013/05/02 19:34
アップで見るまで絵筆に気付かなかった~!w
アバター
2013/05/02 19:32
なかなかですね。
フリマ成立おめでとう。
アバター
2013/05/02 19:17
㋩㋺ー♬今日はちょっと冷え冷えと足元がしています。体調崩されませんように(✿◡‿◡。)
とっても急いでます、今日はこれで失礼します○┓ペコ

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿
アバター
2013/05/02 19:05
フリマ成立(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
今度は書道用の筆がゲット出来るといいね^^
アバター
2013/05/02 18:01
bonoちゃんの偽りを責めないToshiさんが、最近優しくなったようなww
アバター
2013/05/02 17:43
フリマ成立おめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

コーデ広場に行ったんだけど…エントリー多いですね~
ランダムに作品を見てるのでbonoさんの作品にまだ出会えませ~ん
アバター
2013/05/02 16:50
おめでと~
アバター
2013/05/02 16:30
(^m^) うふっ!
やっぱりToshiさんにはすぐバレちゃうね
私なんて bono君が書いたのだとばかり思って
感心してたのに・・・
すっかり騙されちゃいましたw
アバター
2013/05/02 16:25
絵筆でもこんな達筆とはすごい♫
クマ磨きの効果が抜群ですね♡

フリマ成立良かったですね✿
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

あっ!
かわいい・カッコイイ・センスいい、で迷ってかわいいにぽちん( ´ー`)σ しましたが…
カッコイイに入れれば良かった!(*>ω<*)
アバター
2013/05/02 15:44
絵筆でも綺麗な字が書けちゃうんですね(^^)
お見事です♪(^^)
アバター
2013/05/02 15:17
かわいいにポチ♪
アバター
2013/05/02 15:05
あははww
絵筆で、書道、悪くは無いよ。
だし、さまになってて、カッコイイし!!!

可愛い、にも一票入れたいし、面白いにも入れたいし。
困っちゃうなぁ。

それから、フリマの成立、おめでとおおおおおおおおおお!
アバター
2013/05/02 15:05
良いお天気です!・・・が風が冷たいです。体調にご注意くださいね。

フリマ成立おめでとうv
アバター
2013/05/02 14:48
こんにちわぁ<(_ _)>
アバター
2013/05/02 14:41
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
フリマ成立おめでと~です^^
bonoサンの落款可愛いですねww
今度それを押した作品を見せて下さいね☆
アバター
2013/05/02 14:27
クマッた!
センスが良いの投票がないんだ・・・・

カッコ良いのにな♡
アバター
2013/05/02 14:00
一流の書は芸術ですから、bonoさんが絵筆で書いた作品も見事なのでしょうね^^

これからコーデ広場に行ってポチっと☆しておきますね♪
アバター
2013/05/02 08:16
おはようございます!(。・ω´・)っ こちらこそヨロシクお願いします。

フリマ成立。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2013/05/02 07:15
え~っと…。

結論から先に述べますと、bonoちゃんが書いたものではない…って事なのかな^^;

ま、フリマ成立だから、喜ばしい事には違いないね^^
アバター
2013/05/02 06:56
Toshiさんのツッコミ、今日も鋭いwww 絵筆ですよねぇwww
アバター
2013/05/02 06:30
おはよう御座います✿

絵筆でこんな上手く書けるなんて凄いですね~(@_@。
私は字が汚いのでなかなか上手くかけません><

フリマ成立、おめでとう御座います♪
アバター
2013/05/02 06:26
ぼの君は、可愛いが多いのかな?

ぱっと目についたり、
かっこいい~~ほぅぅ~~そんなのも出来るんだ~に
私は知らない人なら、押してるよ^^
後は友達のみだし・・アンドロ君も、登場進めては??
アバター
2013/05/02 06:00
(。◕‿-) おはようございます ✿
絵筆で 書道?? www
それにしては 「夢」・・・・すごい達筆ですねぇ@@

あれれ・・・・このアイテムって?・・・・・白い半紙ではなかったような気が・・・・
「夢」は ニコッとタウンの書道の達人さんの作品ですねぇ・・・?www
こういうのを難しい言葉で「剽窃」って言うそうですよww

今日が終われば・・・4連休ですね^^
ステキな連休をお過ごしくださいね♪
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.