Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


女も女らしく

先日,娘が松潤の古いドラマを観たがり,
カミサンと娘が近所のゲオに行くのに付き合わされました。
私は目的が無かったので,ブラブラと,
店の奥の方のホラー映画のコーナーをうろついていました。
すると,カミサンが娘に話す声が聞こえました。
「あれ? お父さんがいない。 エロコーナーに行ったな」

あのねえ・・・。
娘と一緒に来てるのにアダルトコーナーに行く父親なんて,いるわけないでしょう?

ところで,アダルトコーナーと言えば,十数年前,カミサンが妊娠した時,
カミサンの許可を得てAVをレンタルしに行ったことがあります。
独身時代以来の久々のAVなので,選ぶ時に結構ワクワクしました。
折角なのにハズレたらいけないので,選びに選んで2作品選びました。
レジを見ると,若い女の子の店員が入っていて今行くと恥ずかしいので,
もう少しAVコーナーをブラブラしました。
少ししてレジを見ると男の子に交代していたので,
「今だ!」と思ってレジに行き,いかがわしいビデオを2本差し出すと,
振り向いた店員はベリーショートの可っ愛い女の子!
お,男じゃなかったのか! しまった! と思いましたが,
今更引き返すわけにもいきません。
観念して,さっさと手続きをしてもらってさっさと店を出ようと思いましたが,
可っ愛い店員さんが何やら説明を始めました。
それが,彼女の説明が下手なのか,私が慌てているためか,
何を言っているのかよく分からず,早く帰りたいのに何度も聞き直すことになり,
ようやく分かったのは,今キヤンペーン中で2本分の料金で3本借りれるので,
追加料金なしでもう1本借りれるとのこと。
もう,十分顔を見られちゃったし,開き直って,
「分かりました。もう1本借ります。ちょっと待っていてください」
と言って再びAVコーナーに行って,すんごいいやらしいの借りちゃった。

先日ブログに書いた女装したオカマも紛らわしいので困りものですが,
レンタルビデオ屋の女の子も女の子って分かるようにしてほしいです。

アバター
2013/05/04 06:18
ヴィンチョコさん

カミサン以外の女性の裸を見るのですから,
カミサンが了承する範囲で見るべきだろうと思うのですが,
言われてみれば,世の旦那たちはどうしているのだろうかと気になりました。

でも,出張に行くとテレビの有料チャンネルが楽しみだと言う妻帯者は多く,
やっぱり,普段は自由に見られないのかな~と思います。
アバター
2013/05/04 06:10
はるみさん

ハズレはありますね~。

ん~…。

どういう作品が当たりでどういう作品がハズレかを具体的に書こうとしましたが,やっぱりやめました。(笑)
アバター
2013/05/03 21:33
AVを借りるのに、奥さんの許可がいるんですか?

そんなの隠れてこっそり借りるものだと思っていましたわ~(笑)
アバター
2013/05/03 10:19
やっぱりハズレがあるんですね。

学生の頃、「ハズレた時のために必ず2本は借りる!」

と友人が断言していました。
アバター
2013/05/03 08:02
アンさん

あははは。
御主人,それでは不完全燃焼でしょう。
アバター
2013/05/03 06:30
家の旦那は恥ずかしくてカーテンの向こう側(AVコーナー)には
行けないからVシネマのちょっとエッチなのを借りてた(。→ˇ艸←)
アバター
2013/05/03 01:10
junさん

その時はもう開き直っちゃったんですけどね,
返しに行った時は,店の入口の前で店内を覗いて,
レジに男のバイトが立つまで待って「今だ!」って入っていきました。
店員が女の子だとやっぱり恥ずかしいもの~。
アバター
2013/05/03 01:07
たぬきちさん

隠してるでしょうね~。
ああいうのって,持ち主の趣味というか,好きな傾向が出て,恥ずかしいものです。(笑)
アバター
2013/05/03 01:04
まやさん

店員が女の子だと分かっていたら,さすがに借りれません。
というか,娘がいる現在は,そういうものを家に持ち込むことは絶対にしません。
見付かったら大変ですもの~!
アバター
2013/05/03 00:49
なぎささん

店員さんが何やら説明を始めた時は,
「何喋り出してんだよ~。早く解放してくれよ~。顔覚えられちゃうよ~」と思ったのですが,
途中でもう,どうでもよくなっちゃいました。

でも,「3本も借りちゃってどうすんだよ~」と後悔しました。
一度にそんなに借りても…,ねえ…。
…あ! なぎささんは一度に20本も借りたんでしたっけ! 絶倫!
アバター
2013/05/03 00:41
ねこまんまさん

よく見たら体もほっそりとしていて,完全に少女でした。
ワクワク感で慌てたのが失敗でした。
だって久し振りだったんですもの~。
カミサンがいるのにそういうのをレンタルするなんて,妊娠中ぐらいしかできないでしょう?
アバター
2013/05/02 18:23
開き直りがいいですな^-^
そういえば・・・うちのダーも借りてこないなぁ・・・
アバター
2013/05/02 17:37
やっぱりAVとか好きなんですね・・。彼もどこかに隠してるのかな?^^p
アバター
2013/05/02 14:01
うちの旦那、そういうの借りてこないなあ・・・私も借りたことないけど^^;
ドキドキしても、借りたいんだね~
アバター
2013/05/02 09:55
もう一本追加でさらにエッロイの借りたふみふみさんに尊敬!!

もう開き直って波状攻撃しかけるしかないよね(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ


アバター
2013/05/02 08:09
ベリーショートとはいえ、後姿が男の子に見えるくらいガタイが良かったのかしら?
それとも、AVビデオを持っていたので、ソワソワしていて勢い間違えてしまったとかpp

近所のツタヤは店員さんが青い制服を着ていますが、
女性は赤とかなら絶対間違いませんね~w

そういえば、うちの旦那はAVを借りてきたことがないですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.