Nicotto Town



感動した食べ物

博多阪急の9階にある牛タンのお店の「牛タン定食」が最近食べた中で一番おいしかった

ものすごく長い行列が出来ているんだけど並んでも食べたい!っていう人の気持ちが初めて分かった

牛タンがそれほど硬くなくて食べやすい!
付け合せのテールスープもおいしかった

このお店は仙台を拠点としているけど、九州(もしかしたら西日本)には
博多阪急しかお店が無いんだって

もし、GWに博多に行く予定の方はチェックしてみては?
並ぶのが嫌いな方は開店1時間前(開店時間は午前11時)までに着けば
それほど並ばずにお店に入れますよ
お値段も高いほうではありません(ひとり2000円あれば足りる)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.