Nicotto Town


つれづれなるままに?????


たかいんだぜぇ


ふふ


もー
出張きまったので
衝動買い~

http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/13658.html

かんとりーまあむ

たかいんだぜぇー^^;


味は確かに
悪くはない

チーズな感じと
カントリーマアムの
甘さ
ほろっと口の中で溶ける感じ


グッドです

ぜひ^^

アバター
2013/05/03 22:59
カントリーマアム、ノーマルのファミリーサイズはよく買うのですが
これは買った事ありませんヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ♪
冷やしてもおいしい、ってこれからのシーズン向けかな?
今度試してみますね(*゜▽゜)ノ
アバター
2013/05/03 12:57
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
(●′Å`)ノこんにちは~♪
㋜㋢㋖&お水お届けです.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

カントリーマアム美味しいですよね^^
チーズ味((φ(・д・。) あるかなぁ?w

アバター
2013/05/03 02:21
わ~^^
カントリーマームにそんなのがあるんだね^^

知らなかった~^^;

今度買ってみよっと~ ♬
アバター
2013/05/02 23:49
カントリーマームは好きですが、これは初めてです。おいしそう・・・。
アバター
2013/05/02 19:37
カントリーマーム大好き♡
チーズ味も美味しそうダネ
アバター
2013/05/02 15:05
逃走ときき・・・・
たたたたたっ・・・・・開いた途端追いかけてきた(ハフゥー)

逃げると追いかける機能が・・・
チーズの感じですか・・
シュークラウン☆とやらにどやさぁーで、ひっかかりました・・が
試すのは、主とチビ達です^^美味しいといいなぁ~。
アバター
2013/05/02 14:38
衝動買いですか…(>_<)

へー、出張、どこまで行くのか分からないけど、連休明けから、大変だね~☆
体調崩さないようにね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.